「SEA BREEZE(シーブリーズ)デオ&ウォーター せっけん」をネットで購入したいと思います。

一番安いサイトとそのようなサイトを探すいい方法を教えてください。 

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:redredberry No.1

回答回数68ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www.rakuten.co.jp/yoshihashi/420980/543208/543212/#487972

【楽天市場】SEA BREEZE(デオドラント):くすりのヨシハシ

一番安いのかどうか分かりませんが…これでよいでしょうか?

id:lovetanxp

あーw 私もそれは最初に見つけました(笑

私の場合はぐーぐるで「シーブリーズ デオ&ウォーター 」と入力して検索しました。そうしたらそれがトップに来てましたね。

redredberryさんはどうしてそれが一番安いと思われましたか?

2005/03/04 18:18:50
id:n4d No.2

回答回数52ベストアンサー獲得回数2

ポイント50pt

698円です。

で、オークション横断検索を行いました。

本来はオークション検索サイトですが、このサイトでは、落札履歴も検索できるので、相場を知るのには適していると思います。

id:lovetanxp

今やっとわかりました(爆w

なるほどー、オークションで出品している業者さんから購入するのですね。

で、そのオークションを横断的に調べるサイトなんですね。

大変いいことを教えていただきました。n4dさんありがとうございます!

2005/03/04 20:00:21
id:yacy No.3

回答回数449ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.kenko.com/product/item/itm_8321128072.html

シーブリーズ デオ&ウォーター せっけんの香り R 【ケンコーコム】

私がいつも使っているサイトです。

シーブリーズがここで一番安い!と言い切るには限界がありますが

私がいつも買っている化粧品等などはココが一番安いので

シーブリーズもこれで安い方だと思いますが・・・

一本だけ購入でいいのなら、こんなのも。

一応ヤフオクでもチェックするようにしています。

「シーブリーズ 安」とか「デオドラント 安」で検索かけたら

http://www.bidders.co.jp/item/37459231

汗とニオイをおさえて、サラサラ肌が持続「シーブリーズデオ&ウォーターせっけんの香りR」 通販[ビッダーズ]

も出てきましたが、

既出でしたね・・・;biddersの方が2円安い;;

id:lovetanxp

ケンコーコムがありましたね。私も前にここで何か買った記憶があります。

医薬品はケンコーコムかな。うん。

今回のようにそんなに高くなく値段もあまり変わらないようなものだったら検索するまでもなくいきなりケンコーコムで購入するのが一番かもですね。

やっぱり皆さんオークションでも調べてらっしゃるんですね。オークションは登録が有料の場合があるのでそこも考えないといけないかな。

ところでまだ前の回答を開いてなかったのになぜ既出とわかったんでしょう・・・?

2005/03/04 20:17:23
id:eselin No.4

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

既に出ていたらすみません。

検索して色々見てみましたが、ここがかなり安いように思います。一番かどうかはわかりませんが、他に見つかったところは安くても1本700円でしたので、2本で840円はかなり安いのではないでしょうか。

それでも、これだけの注文だと送料で結局高くなってしまいますので、何か他の商品も一緒に注文するなどして、送料を安くする必要はあると思いますが。

私の場合欲しい商品があった場合、まず楽天の商品検索で探します。検索結果を安い順に並べ替える事が出来るので便利です。

そして、その最安価格を基準に更に安いお店がないか、googleなどの検索エンジンで検索しています。

商品によっては価格比較サイトで比較できるものもありますのでそういったサイトもいくつか見ますが、そこに載せていないお店もありますので、やはり最終的には検索エンジンで探しています。

手間がかかりますのでいい方法とは言えないかもしれませんが、高い商品だと万単位で価格が違ったりもするので、私はいつもこの方法です。

id:lovetanxp

そうなんです、今回はたまたま安い商品だったので理解されにくい部分もあったと思いますが万単位のものだと平気で数千円くらい価格が違ってきたりしますよね〜〜。

調べていただいたものはすごいですね!びっくりです。やっぱりはてな回答者さんの検索能力には目を見張るものがあると思います。

楽天→googleですね。やはり最後はしらみつぶしで検索結果を丁寧に一つ一つみていかれたのでしょうか?ありがとうございます!

送料は覚悟しています。この季節柄この商品が置いてあるとは限りませんしいちいち売っているお店を捜しているよりネットで注文して届けてもらった方が早くて確実なので。

eselinさんの回答に破壊的な力があったようで12時を回っても回答がつかなくなりましたw

今回もいろいろ勉強させていただきました。ありがとうございます!

2005/03/05 01:28:29
  • id:lovetanxp
    (投稿者削除)

  • id:lovetanxp
    事後報告。ありがとうございました!(^O^)

    結局
    http://jyoho.net/beauty/product_info.php?cPath=32&products_id=105
    で5セット。送料714円の合計4914円で購入しました。

    1・まずhttp://www.aucfan.com で市場調査。
    2・次に楽天で安い順番に並べる、化粧品だったら「ケンコーどっとコム」も見てみる。
    2・最後はぐーぐるややふーで「ローラー作戦」ですね。

    勉強させていただきました。ありがとうございました!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません