友人からの相談です。友人は29才独身で、今結婚を考えている彼女がいるんですが、友人は極端な早漏で悩んでいます。塗り薬を試したらよく効くらしんですが、結婚生活になれば薬はバレるので困ると言うんです。

友人は1分ももたないらしいく、オナニーなら20秒で行くとか。恥ずかしながら私も自分で「早いほうだ」と思うんですが、だいたい挿入して3分ぐらいでしょうか?でも子供もいます。随分深刻なので、「気にするな」とも言えず私も困っています。
こんな友人によきアドバイスをお願いします。

できれば
1.早漏克服方法(薬以外で)
2.女性の立場からのアドバイス
3.どれぐらいの時間もてば許せる?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/03/05 17:18:03
  • 終了:--

回答(16件)

id:TEKKAMEN No.1

TEKKAMEN回答回数45ベストアンサー獲得回数02005/03/05 17:22:21

ポイント10pt

薬以外でということですが、経口服用であれば問題ありませんよね?このような薬もあるようですよ。

id:tontonbyousi

早速ありがとうございます。でも注意事項で『あらゆる処方薬や抗うつ薬を服用している方は「デフェロール」の服用を避けてください。』のあらゆる処方薬が気になります。友人には早速教えます。

2005/03/05 17:27:01
id:hiroyukiarita No.2

hiroyukiarita回答回数1792ベストアンサー獲得回数02005/03/05 17:31:35

ポイント10pt

スプレーです

http://www.westcl.com/sexbbs/souroukokufuku.html

早漏治療薬処方 ウエストクリニック

体験談です

id:tontonbyousi

スプレーは不可だと思いますが、体験談のほうは大いに参考になりますね。ありがとうございました。

2005/03/05 17:40:21
id:ta_ta No.3

ta_ta回答回数151ベストアンサー獲得回数12005/03/05 17:31:39

ポイント10pt

URLはダミーです。私は女性ですが…。

女性ですので克服方法に関しては割愛させていただきます。

私の彼もカナリの早漏です。

入れて本気を出せばたぶん十数秒でイケると思います…自慢になりませんが(^^;)

女性の私から言わせてもらうと、早漏でも彼の態度次第だと思います。

自分が早漏なのに彼女への前戯を怠ったり、横柄な態度で「俺のを舐めろ」と

自分の快楽ばかりを求めてきたり、

イッた直後に眠りこけられると「早漏のくせになんだこいつ!」と

むなしい怒りがこみあげてきます。

しかし、入れた後長い時間できない分他の事(前戯や後戯)で頑張ってるなあって思えたら

「彼だって好きで早漏なわけじゃないんだ」とこちらも理解できます。

どれくらいの時間かと言われると…あまり長すぎてもこちらもヒリヒリしてくるので困りますが、

十数秒でイッてしまう彼を持つ私はそのお友達くらいでも「ああ長いなあ」て思えると思います…(^^;)

上には上がいるし、下には下がいますよ。

五体満足、正常に性行為ができる事だけでも感謝しましょう!

早漏の彼を持つ女からの意見でした。

失礼します。

id:tontonbyousi

とても説得力があります。ありがとうございました。でも恋愛段階ではなく結婚生活でも許せますか?これを書きながら「あぁ俺も早漏だしなぁ」と友人ばかり気にしている場合ではないような…

2005/03/05 17:43:04
id:tkyktkyk No.4

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252005/03/05 17:40:24

ポイント10pt

こういったトレーニングを重ねてみるのも手だと思います。

クスリだとそのうち体が耐性を身に着けていくでしょうし、

ご心配の通り何か他のクスリとの併用による副作用も心配ですから。

友人の方、およびその結婚相手の方は同様に20後半、30前半でしょうか?

其の歳であればそれだけで別れる、ということに直結することもないと思います。

正直にそういう体質であることをはなし、二人でトレーニングしていくことが大事だと思います。

一時期、周囲の友人女性に早漏と遅漏とどちらがいいか聞いてまわった時期がありましたが、

「早>遅」と大多数の意見でした。

挿れてからの時間が短くても(確かにそれはある程度時間があった方がよいけれども)、

前戯や後戯でちゃんと相手を心地良くしてあげればよい、とのことでした。

根拠的な数値を呈示できなくて申し訳ありませんが、おそらくその彼女も例に漏れないと思います。

具体的に持てば良い時間は、呈示しない方がいいんじゃないでしょうか。

余計に友人の方は気に病むやもしれませんので…。

id:tontonbyousi

なるほどそれもそうですね。ありがとうございました。ちなみに結婚を考えている彼女は33才だそうです。性格が良いうえに超美人だとか(私はまだ会っていませんが)

2005/03/05 17:45:30
id:devoteoneself No.5

devoteoneself回答回数11ベストアンサー獲得回数02005/03/05 17:48:48

ポイント30pt

こういうページがあります。

深刻に悩んでいるようでしたら、相談されてみてはいかがでしょうか?

id:tontonbyousi

友人はインターネット無経験ですので、出力して見せてあげます。ありがとうございました。

2005/03/05 18:14:58
id:AROA2005 No.6

AROA2005回答回数399ベストアンサー獲得回数02005/03/05 18:00:35

ポイント10pt

http://www.visera.com/main/kouza_01_01.html

早漏克服の為のトレーニング法

早漏克服方法はURLに記述がありました。

過去の経験から言わせてもらえば、お酒を飲めば体の感覚が鈍くなり、長持ちするかもしれません。

でもヘタすれば勃起しなくなるという諸刃の剣でもあります。

※医学的見地から言うと男女共アルコールが体内にある状態での子作りはオススメできません。

個人的には最低でも10分前後の時間がないとイクのは無理です。

男性のモノによりけりですが。

id:tontonbyousi

10分ですか、私も失格ですね。残念!

2005/03/05 18:15:43
id:mktmk No.7

mktmk回答回数13ベストアンサー獲得回数02005/03/05 18:06:39

ポイント30pt

既婚女性の立場で答えさせて頂きます。

1.早漏克服方法(薬以外で)

アルコールを飲む事で、神経が鈍り、射精時間を遅らせることができる、と思います。

2.女性の立場からのアドバイス

早漏は恥ではありません。腎張よか、ずっとええじゃないか、と考えます。たとえ、イクのが早くても、女性を手やら口やらで先にいかせた方が、勝ち、なのではないでしょうか?挿入前に、いかせるだけいってもらう。そういう方法もありなのではないかと。

3.どれぐらいの時間もてば許せる?

時と場合によりけりではないですか?個人的な体験から「早く終わってくんないかなー」と思うこともあります。あんまり長いと、気持ちいいかも知れないけれど、疲れる事もありますし。挿入時間は3分で、別にかまわないと思います。それより、どれだけ女性のカラダを可愛がってあげられるか、その方が、結婚生活をおくる上では大事なことだと思うのですが。

id:tontonbyousi

貴重なご意見ありがとうございました。

2005/03/05 18:16:53
id:junkynews No.8

junkynews回答回数8ベストアンサー獲得回数02005/03/05 18:08:04

ポイント30pt

ペニスビルについての話ですが、効果があると思います。女性には「ケーゲル運動」として知られている肛門の筋肉をギュッと締める体操も効果があります。

http://www.pepee.net/

THE PEPEE NET-ローション・ぺぺの公式サイト-

薬以外で、とのことなので、ローションを使って訓練するのも効果があります。包皮の状態にも寄りますが。。

射精しそうになったら刺激をやめて、というのを何度も繰り返す訓練を毎日行うのがオススメです。

即効性はありませんが、半年ぐらいで効果がでます。

いずれにしても毎日の訓練が肝要だと思います。

id:tontonbyousi

体操は良いですね。時間をかけても体質改善できそうですね。ありがとうございました。

2005/03/05 18:19:22
id:konoha788 No.9

konoha788回答回数391ベストアンサー獲得回数22005/03/05 19:10:26

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/11

人力検索はてな

url ダミーです

既婚者女性です。

真剣に結婚を考えている相手のことなら、

一生、一緒に悩んでくれるのではないでしょうか。。。それくらいの度量のある女性だと、他の事で何かあっても、裏切らない人かもしれませんね。

セックスの経験のない男性と付き合ったときも、二人で試行錯誤二人だけの良いセックスを考えながら付き合ってたものです。

性格が良いので魅力のある男性になっていったし。

むー、早くいってしまわれても、他に快感の方法で快感をもらえたら、満足することもけっこうありますね。

けっこう女性はムードとか信頼感に左右されやすいし、私もあるお薬の副作用で性欲が落ちてたときは、子供の産めない自分を嫁にもらってくれるという主人に対する信頼で、快感と言うか不思議な幸福感に包まれました。

性的に強烈な快感も好きなのは確かですが(照)、そうじゃない穏やかな快感も良いですよー。それは、遊びでは得られない快感ですね。

実際、そっちの「信頼系の快感」しか知らないで結婚してる女性も多いです。

たぶん、あなたが「何があっても、相手の女性を守る」というのが日々見えたら、彼女は、(奥さんになる人は)幸せかも。。。

まぁ、その辺は女性でも意見が大きく割れますが、私みたいなのが他にもいるということで。。。

私自身は、本人のせいでなく、しかも自分のために悩んでくれるような人なら、一緒に悩みます。

自分にハンデがある人間なもんで。

一緒に悩んでくれる相手でよかったです。

id:impetigo No.10

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82005/03/05 19:45:40

ポイント10pt

URLはダミー

 三分持てば言い〜じゃナーイ!!子供も居るんだし全く心配なし。それだけ正直と言う事だよ!パートナー超名器の可能性有り!!

id:tontonbyousi

あのぉ〜子供がいるのは私で、本文の主人公は私の友人です。

2005/03/05 20:28:26
id:kan-non No.11

kan-non回答回数55ベストアンサー獲得回数02005/03/05 20:07:10

ポイント10pt

1.亀頭責めを中心とした寸止めオナニーで持続力をつけましょう。

2.女性の立場から、SEXは入れるのがすべてではないです。上手に性感帯を責めれば、指一本でも女はエクスタシーに達します。一度いくと、連続で何度もいくことができますので、もうほとんどそれで満足ということもあります。

3.そんなわけで、最終的に満足できれば、入れている時間はあまり関係ないと思います。まぁ、人それぞれですが、入れたり出したりしながらトータルで入れている時間そのものは5分もあれば十分。

id:TomCat No.12

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152005/03/05 20:38:04

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1

人力検索はてな

1分もたないということは、

つまり

・元気が良く健康で

・感度がいい

・そして彼女にぞっこん惚れまくっている

という証拠ですから、

これは喜ばしいことなんです。

結婚を前提とした恋愛なら、

行為はプレイではありません。

早いことなんて気にしなくていいんです。

むしろこんなに早くいってしまうほど

燃え上がっている。

そこを彼女にアピールすればOKですよ。

そうはいっても人並みの時間で楽しみたい、

ということなら、1時間ほど前に

一回抜いておけばいいんです。

何を抜くかはこういうサイトでは謎ですが(笑)

ぜひ、そんなことをアドバイスしてあげてください。

肉体的なつながりではなく心のつながりを見つめていく恋愛なら、

早いのも個性、そこも愛するポイント、

というふうにとらえてもらえるはずです。

id:mimibukuro No.13

mimibukuro回答回数1299ベストアンサー獲得回数32005/03/05 22:00:02

ポイント30pt

早漏

1.URLを参照。リラックスした状態になることも必要なようです。音楽をかけたりするのも効果的なようです。

2.既出ですが、出し入れすることが全てではありませんから…。まして結婚相手に関してであればなおさらです。快楽を追い求めるのも宜しいでしょうが、相手への愛情を伝えたり幸福感を与えたりすることも重要だと感じます。

3.どのくらい…具体的な時間は考えたことないですね。30分でも満足できないこともあるでしょうし、1分でも満足できることもあるでしょう。

既婚女性ですが、うーん、やはり男性にとっては重要なのでしょうか。その時間に関しては、それほど重要視していないので気にしたことがありません。何より問題なのは、それを気にしていることを一人で抱え込んで悩むことではないでしょうか。相手の方に正直に告白し、理解を得た上で二人で一緒に対策を考えてはいかがなものでしょうか。結婚生活においてセックスは大切なものではありますが、人と人とのつながりにおいて一番重要なものとは思えません。先にも述べましたように、「それだけが全てではない」と思います。上記URLにあるように、リラックスした状態であることも重要なようです。時間に囚われた状態のままでリラックスできるとは思えません。

塗り薬は効くがバレると困る…。

もしも、最初にきちんと話した上でこういうものを使うことができれば「お互い気にせず楽しめる」かと思います。隠し事をしたうえで一人で悩んでいるなんて、せつないです。後から、もしそのお相手の方がそれ(一人で悩んでいたこと)を知ったら、悲しい思いをするかもしれません。

結婚まで考えたほどのお相手であれば、それくらいのことで気持ちが離れていくとは思えません。

id:tontonbyousi

とても親身なお返事ありがとうございました。

2005/03/06 12:46:05
id:raimusoap No.14

raimusoap回答回数5ベストアンサー獲得回数02005/03/05 22:17:03

ポイント10pt

URLはダミーです

結婚を考えている女性なら薬の事を隠さず話してみたらどうですか・リラックスできるとおもいますよ。それと温かい湯につかり互いにマッサージするのも一つの方法かと思います。頭の中から早漏が抜けるはず・・試してみて下さいね。

id:riesyan No.15

riesyan回答回数103ベストアンサー獲得回数02005/03/05 23:35:28

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/111001

人力検索はてな

URLはダミーです。

私の旦那もかなり早かったです。

でもコンドームを重ねて着用する方法で感度を鈍らせていました。あとは慣れですね。回数をこなせば徐々に長くなってきました

id:futurewords No.16

futurewords回答回数223ベストアンサー獲得回数12005/03/06 04:01:15

ポイント10pt

毎回1時間、女性の全身を愛撫してあげる覚悟はありますかね?たとえば彼女がイク寸前までクリトリスとか性感帯を舐めてあげればいい。イク瞬間に挿入すれば、1分以内の早漏でも何の問題もないし、一緒に満足することができますよ。お幸せに。

id:tontonbyousi

なるほど。伝えてみます。

2005/03/06 12:47:08

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません