【どなたでも】性別、年齢等で区切って同じ質問を複数立てるアンケートが最近多いです。

質問文の冒頭に【○○代・女性】のようにアンケート対象を書いていない場合、自分が該当するページに行き着くまで何度かクリックしなければならず、ムカつきます。
最悪すべて【対象・女性】だったりすることがあり、殺意さえ抱きます。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2005/03/06 00:04:35
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

まったくだ67
そうでもない20
全て開けるのがシュミ1
ていうかココロが狭すぎ11
ココロアタリがある。今後気を付ける0
ココロアタリがあるが、べつにいいじゃん1
どれか当てはまると思いますが、あえてポイントだけ欲しい方はこちら0
合計100

集計

• id:yokikotokiku
    アンケートって緊張しますね

普通の質問より目立つかんじがします。ドキドキです。
    よろしくお願い申し上げます。
  • id:popona
    対象限定アンケート

並んでいる質問の数と、はじめのふたつ程度を見れば、およそ残りのアンケートの対象がどのくらいになっているか予想はつきますけどね。それでも気になって全部見てしまいますが。

そもそも、はてなの登録が正確に行われているかどうかもわからないのに、そこまでポイントをかけているのだから、ゆったりみまもってあげましょうよと思ったりもしますが。
  • id:tabiture
    もどかしいことに

たった今アンケートがnewになっていたのでクリックして残りの回答可能のものを見たら……1つを除いて全部女性対象。きちんと書いてくれ。
  • id:yokikotokiku
    そういえば

開始イキナリ「そうでもない」に5つ付きました。
    その後、「まったくだ」が盛り返してこの結果なのですが、割合からして開始直後の5つは不自然な気も。
    ウワサのアンケート自動回答ソフトのワザなんでしょうか。わかんないけど。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません