今までの最低恋愛経験を教えてください。


(ニュアンスはココリコミラクルタイプに
 投稿されるようなお話がいいです。)

内容的には「今はもう思い出で、笑える
けど、当時は悲惨だったなぁ」ぐらいが
よく、本当に笑えないものはご勘弁
ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/03/06 02:27:36
  • 終了:--

回答(16件)

id:ys0713 No.1

ys0713回答回数506ベストアンサー獲得回数02005/03/06 03:07:25

ポイント12pt

http://usagi.co.jp/

Untitled Document

URLはダミーです。

僕の最大の失恋談は告白していないのに振られたことです・・・

当時好きだった女の子とより仲良くなるためにメールや電話等で猛アタックしていました。もう夢中でした。でもある日最悪なことに携帯電話を友達の家に置いてってしまい、もちろん友達にメール内容を見られあげくには勝手に告白メールを・・・まだ会って間もない子だったし告白をメールなんて・・・もちろん振られました・・・残念

その後はかなり立ち直れませんでした。

id:mikasa_zzt231

うう・・・。

これはつらいですねぇ。。。

友達としては、ちょっと茶化した

程度だったんでしょうけど、

自分なりにアタックしてただけに

かなりショックは大きかったのが

手に取るようにわかります。

その後、友達とはどうなったんでしょう・・?

2005/03/06 03:17:59
id:miyupon No.2

miyupon回答回数53ベストアンサー獲得回数02005/03/06 03:25:10

ポイント12pt

ミラクルタイプに出てくるようなお話じゃないですけど・・・。

恋愛というか、今思えば片思いだったんですけど、高校生の頃先生に恋をしてました。消極的な私が、今までにないくらい積極的にアタックできた唯一のヒトですね。

卒業するっていうことが先にあったので、それが積極的になれたきっかけだったとは思います。

クリスマスやバレンタインに、プレゼント(手作りのお菓子とか)を学校で待ち伏せして渡したこともありました(笑)

先生は笑って受け取ってくれてたので、本気でお付き合いできたらいいなぁと思っていたのですが、卒業式の後の分散会で告白して見事にフラれちゃいました(;_;)

先生は「時間が経てば、答えが変わるかも」と言ってくれましたけど、当時はショックで泣いてましたね。

今はすっかり立ち直って、いい思い出として心に残ってます。よくもまぁ、ここまで積極的になれたなぁと今でも感心します。

なんだか普通にありそうな話ですみません。

id:mikasa_zzt231

いやいや、最低恋愛というよりは

非常に心に残る、自分を成長させるために

とてもよい恋愛だったのではないかなーって

思いますよ。

書き込みありがとうございます!

2005/03/06 10:54:51
id:akapeace No.3

akapeace回答回数28ベストアンサー獲得回数02005/03/06 04:30:14

ポイント12pt

当時中学生だった僕。

友達の紹介でとある女の子と出会いました。

普段はメールや電話で仲良くやっていて、会ってもいないのに付き合うことになりました。

顔の特徴などを聞いたところ真鍋かをり似だとよく言われるそうだったので、「顔は関係ないよ」と当時しゃしゃってかっこいいことを言っていた僕でも、多少、いやかなりの期待を持っていました。

そして初めて実際に会ってのデート。

分かりやすいように黄色のバックを持ってもらうことにしました。

そして待ち合わせ場所の桜木町駅に期待を膨らませて行った僕。

そこには黄色いバックを持った中高生くらいの女の子が二人。一人は僕の想像とは違いましたが割りとかわいく、大人びた雰囲気。

もう一人はもうかける言葉もないような残念な方。

いや、後者ではない。絶対に違うと思い、かわいい女の子の方へ歩みよりました。

するとその女の子のところにいかつい感じのお兄やんが…

二人は仲良そうに話しながらどっか行きました。

…まさか

と思いもう一度もう一人の方のお顔を間近で見たら…

だめだ。やっぱりこれは。

ということで、二人の方に歩み寄った僕は何事もなかったようにその場を通り過ぎ、ひとまずコンビニへ。

もうすでに待ち合わせ時間を過ぎてしまっていたのですが、どうも一歩踏み切れない僕。

おじいちゃんが危篤で行けなかったとでも後で弁解しようと、帰ろうとしました。もちろん携帯の電源はぶっちぎって。

んでもかなり遠くから来てくれたわけだし…

良心で彼女の方にむかい、すいません○○さんですか?とついに話しかけたのはすでに待ち合わせ時間を1時間過ぎた頃。

ここで、え?違いますけど。とその残念な方が答えてくれるのでは?

と小さな期待を持って行ったのですが案の定×

女「はいそうです。遅かったですね」

僕「ごめんなさい。おじい…いや寝坊してしまって」

女「そうですか。でもさっきあたしの前通り過ぎましたよね」

僕「通り過ぎてません」

女「あたしあの人がきっと自分の彼氏なんだと思ってずっと目で追ってましたよ。コンビニで1時間も何してたんですか?」

僕「いや、急に友達から電話があって急な内容だったので長電話してしまい、本当にすいません」

女「あたしが携帯に電話したら、通話中ではなくて『電波の届かないとこにあるか電源が入っていないためかかりません』と言われたのですが。」

僕「えーっとそれはー多分僕の携帯がj-phoneだからじゃないですか?ドコモとは違うみたいですよ」

女「うちのお母さんj-phoneなんで分かりますよ。携帯の電源切ってたんですか?あたしのこと見て会いたくなくなったんでしょ?」

僕「いや…そんな…」

女「もういいです。別れましょう」

僕(願ってもないことです)

僕「はいさようなら」

女「さようなら」

こんな感じでした。

こんなあせったの人生で他にありません。まあ、よかったよかった。たぶん。

id:mikasa_zzt231

おおう・・・

これは非常に気まずい恋愛ですねぇ。

最後のやり取りをしている間はとっても

時間が長かったことでしょう・・・。

ありがとうございました。

2005/03/06 11:04:30
id:yacy No.4

yacy回答回数449ベストアンサー獲得回数02005/03/06 04:43:49

ポイント16pt

んー本当に笑えないかも。

笑えなかったら、ごめんなさい。

今から3年前、15個年上の男性と互いに惹かれ

あったのですが、お互いのパートナーがいたので

お互いパートナーとは別れて(それにもひと悶着

ありました、私のパートナーがストーカーになって;)

でもなんとか無事結婚前提で同棲することができ、

一緒に住んでいました。しかしっ、彼の元彼女と

いう人が突然出てきて、「自分は彼と3年同棲して

いたのだから、内妻の権利がある、もし自分と

ヨリを戻さないのなら、生活費をよこせ、

もし

よこさないのなら裁判で訴える」とまで言われました。

実際、弁護士も手配していたようです。

そして運の悪いことに、彼の両親がご病気で、

その3年間の間に彼のご両親の話し相手などに

なっていたのが元彼女で、彼のご両親は元彼女に

べったりでした。彼がいくら「元彼女とは別れたから」

と言っても無駄で、元彼女も彼の両親を利用して、

彼とヨリを何とか戻そうとしていたようです。

その後、元彼女からの嫌がらせが始まりました。

私の両親(全然関係ないのに!)まで誹謗中傷の

手紙を送りつけたり(私の実家の住所は、私が

通っていた医療機関から聞いたらしいです。最悪;)

それに私と彼が同棲していたマンションのポストの

中身を定期的にチェックしに来て、ポストの

表札まではがされ・・。そして最後には一方的に

「私には彼の家に戻る権利があるのだから」と

勝手に大荷物を送りつけてきました。差出人は

「本人」になっているので、送り返すこともできず。

その他沢山、嫌がらせをされ、彼も私も心身ともに

参ってしまい、仕方なく私が同棲していた彼の家を

”とりあえず”出ることになりました。そのときは、

「3ヶ月で何とか解決させるから、3ヶ月だけ待って」

と言われました。でも彼は、異常なまでの優柔不断な男で。

結局元彼女に言いくるめられ、彼も自分の両親には

逆らえず、私とは別れることになりました。

もう最悪ったらありゃしない!

でももう3年経って、結構笑えるようになりました。

私も成長しましたよ;

id:mikasa_zzt231

これは ほんとに すごい話です。。。

「現実は小説より奇なり」って言いますが

ここまで来ると・・・

でも、こういうときに相手の本当のところが

でますね。そういう意味でも相手の見極めが

できてよかったのかな?(私がどうこう言える

話題じゃないですが(^^; )

世の中いろんなことがあるんですねぇ。。。

2005/03/06 11:13:21
id:sync_think No.5

sync_think回答回数6ベストアンサー獲得回数02005/03/06 08:34:41

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1110043656

人力検索はてな - 今までの最低恋愛経験を教えてください。 (ニュアンスはココリコミラクルタイプに  投稿されるようなお話がいいです。) 内容的には「今はもう思い出で、笑える けど、当..

URLはダミーです。

中学3年から付き合いだした彼女と同じ高校に行きました、

何人か仲の良い友達が出来だして、自分の友達と彼女の友達でカラオケに行ったりするようになりました。

ある日彼女に別れたいと言われて別れたんですが、その遊びに行っていた友達に気が移っていったようです、同じ学校だったのでしばらく気まずかったのですが、友達とはすぐに仲直りしました。

何故かと言うとその彼女は友達数人とも関係を持っていたのが分かったからです。

その後男友達だけで集まり「もうあの娘のせいで嫌な思いはしたくない!」と結束を固め(笑)その友達とは10年たった今でも親友です。

id:mikasa_zzt231

最近はこういうタイプの女の子の話を

よく聞きますねー。

こういうときに結束を固めた友達って

普通のときより結束固かったりするんですよね〜

ありがとうございます。

2005/03/06 11:25:53
id:Boccaccio2 No.6

Boccaccio2回答回数1ベストアンサー獲得回数02005/03/06 08:52:41

ポイント12pt

二人の女性と同時に付き合っていたとき、一人の女性と一夜をともにし、もう一人には出張だと言っておいたので、絶対マンションには来ないと思っていましたが、朝10時頃いきなりやってきました。鉢合わせになった二人の前で、「この女はなんなの?」と聞かれ、咄嗟にあわててズボンをはきながら「い…妹だよ…」と言い訳した瞬間、二人同時に「そんなわけないでしょ!!」と突っ込みを入れられ、同時に殴られました。直後、二人の女性は顔を見合わせ大笑い…結局私は二人にフラれ、その時から二人の女性は仲良しになっちゃいました(笑)。私の悪口で結構盛り上がったらしいです。

id:mikasa_zzt231

鉢合わせはきついですねー。

周りでは、そういう女性たちがその後友達に

なってしまうケースを聞くんですが、それって

実際あるんですね。

ありがとうございました。

2005/03/06 11:35:02
id:tkyktkyk No.7

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252005/03/06 09:05:19

ポイント14pt

。・゜・(ノД`)・゜・。

大学生の頃、骨折して外科病棟に入院しました。

其処はベテランのおばちゃん看護婦から新人の看護学生まで溢れる病院でした。

全治3ヶ月の入院生活がはじまりました。

そこで安達ゆみにそっくりのかわいい看護学生と出会いました。

日々の食事配当・挨拶・清拭など、それこそほぼ毎日顔をあわせていて、年の近かったせいもあって仲良くなりました。

退院が決まった1週間前の日、勇気を振り絞り彼女を病院の駐車場に呼び出して告白しました。

彼女は色々と迷っていたようですが、そこで長々と話して付き合うことが決まりました。

その日はキスをして離れました。

松葉杖を突きつつも欣喜雀躍しながら自分のベッドに戻りました。

それから毎日電話やメールのやり取りを繰り返しました。

5日後、同じ部屋に新しく入院患者が着ました。

過去に骨を折り金属プレートを埋め込んだ人で、今度はそれの摘出だそうです。

身長も高く社会人のその兄ちゃんは明らかなオトコマエでした。

告白して6日後、連絡が取れなくなりました。

電話を鳴らしても出ないし、メールを送っても返ってこないのです。

7日後、同じく駐車場に呼び出されました。

唐突に

「ごめんなさい、好きな人がいるの」と言われフられました。

呆然とする僕を尻目に、彼女はナースセンターに戻っていきました。

わずか1週間のカノジョでした。

どうもそのコは少し前に来たプレート摘出の兄さんに、その人が骨折して入院したときから惚れてたらしく、

またその人に逢えると思っていなかったところが再入院になってまた好きだという気持ちを再確認した、という話をそのコの同僚から聞きました。

結局その後二人は付き合い始めた、という話も退院後に耳にしました。

…そういうことならちゃんと最初に言っとけっつの!。・゜・(ノД`)・゜・。

今となっては完全にネタですが、1週間の彼女というのは人生の中でも未だにそれきりです。

id:mikasa_zzt231

うわぁ。。。

入院生活のその後がすごいブルーだったのは

きっと言うまでもないのでしょうが、せめて

別の部屋にその男前なお兄さんが行ってくれた

ほうがよかったんでしょうねぇ。

1週間でころっと態度が変わってしまう

彼女もひどいなぁ。。。

ありがとうございました。

2005/03/06 11:39:24
id:marumi No.8

marumi回答回数2608ベストアンサー獲得回数32005/03/06 09:16:58

ポイント12pt

昔、仲が良かった友達といつも同じ人を好きになってしまい、いつも先に友達が告白して友達も振られると自然と私もあきらめてしまうパターンが多かったですね。

でも1度だけその友達が好きだった人が私と付き合いたいと言い出して内緒でドライブに行ってしまった先でばったり友達に会ってしまい気まずい雰囲気になってしまいました。恋愛より友情をとりその彼とは2度と会いませんでしたね。今考えると若かったなーなんて思います。

id:mikasa_zzt231

鉢合わせ怖いですねぇ。

今までの回答みていても、

・鉢合わせになった

・考えてないアクシデントにあった

っていうどれかがある感じがしますが

そのとき友情と恋愛どちらを選ぶかで

その後が大きく変わりそうですね。

ありがとうございました。

2005/03/06 11:50:32
id:AROA2005 No.9

AROA2005回答回数399ベストアンサー獲得回数02005/03/06 09:27:01

ポイント12pt

友達の彼氏の友達ということで会った。

熱心に交際を迫られOKしたらパチンコや車好きで借金だらけ。

しかも、その自らの借金のせいでインポになったり・・・。

普通、ヒモでもセ○○スくらいできるだろうにそれすらできない役立たず(怒)

すぐにサヨウナラした。

バカな男は大嫌い。

id:mikasa_zzt231

うーん、最低恋愛ですねぇ。。

ギャンブル、厳しいですねぇ・・・

ありがとうございました。

2005/03/06 12:16:56
id:yurahime No.10

yurahime回答回数45ベストアンサー獲得回数02005/03/06 09:37:37

ポイント12pt

URLはダミーです。

俳優と付き合っていたことがあります。

ある日、「俺はもっとビッグになるから! お前を置いて行く! スマン!」

「しょうがないよね……がんばって(泣)」

みたいな感じで別れたのですが、いつまで経ってもビッグになってくれないし今はどこで何をしているやら……。

つまり逃げられたってことなんですけれど、騙された理由があまりに嘘くさくて、恥ずかしい思い出であります(>_<)

id:mikasa_zzt231

それでもビックになってくれていれば

「昔あのひとと。。。」なんて話題にも

なるんでしょうが、どこに行ったか

わからないとなると、ちょっと寂しいですね・・。

ありがとうございました。

2005/03/06 12:26:59
id:torikai No.11

torikai回答回数18ベストアンサー獲得回数02005/03/06 10:10:12

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1110043656#

人力検索はてな - 今までの最低恋愛経験を教えてください。 (ニュアンスはココリコミラクルタイプに  投稿されるようなお話がいいです。) 内容的には「今はもう思い出で、笑える けど、当..

(URLダミーです)

結構最近の話です。

仕事先の先輩(既婚・38歳)と別の部署の部長(既婚・41歳)の各々と楽しい恋愛をしていたのですが、何かのタイミングで部長にこの状態を知られてしまいました。部長は既婚なので、お別れして終わりかと思ってたのですが、何故か先輩のことを部下を使ってストーカーしたあと、『あの女とはどうなってるんだ。あいつと別れろ。俺はあいつと付き合ってるんだ。』なんて言っちゃったりして。私自身も『俺と別れるんだったら、この会社から出てってもらうからな。』なんて脅かされて・・・もうグチャグチャになってしまったので辞めさせられる前に仕事場を辞めることにしました。まだその部長には私が後をつけられています。文句メールも毎日来ます。ただ、それも全部ムシムシ。目を盗んで捕まらないようにしています。部長にとっては運命の人なんですって。プレゼント貰いすぎたかなぁ。

id:mikasa_zzt231

ストーカって多いですねぇ。

仕事やめても来る人いるんですね。

いやぁ怖い・・・。

書き込みありがとうございました。

2005/03/06 12:44:10
id:mimibukuro No.12

mimibukuro回答回数1299ベストアンサー獲得回数32005/03/06 11:31:07

ポイント12pt

どうも本当に笑えない話ばっかりで…(泣)

私の親友は、明るく可愛く性格が良いのですがそのおかげで非常にモテます。そりゃあもう、モテます。一緒に行動することが多かった昔は私が好きになる男は全て彼女に夢中になっていたものでした。何度も何度も泣いたものです。

いつのまにか私の好きな男と彼女が付き合っている→男から聞く→彼女が「ごめんね…」と謝るのがお決まりのパターンでした。

が、それも20歳まで。

20歳で彼女が、同性愛者であることを一部の人間にカミングアウト。女性の恋人ができました。「どうも男の人は好きじゃない」って…。

同性愛者でも別にそれはいいんですが、じゃあ今までの私の涙は……。今は私も結婚して、彼女も遠方で恋人と仲良く暮らしているのでどうでもいい話ですが、当時は悲惨だったものです。

やっぱり笑えない?

id:mikasa_zzt231

この涙、なんかとてもわかる気がします。

確かにつらい青春時代だったのでしょう・・。

自分が10代の時には周りに同性愛者が

いなかったので、こういう話は聞かなかった

のですが、やっぱりあるんですね・・・

書き込みありがとうございました。

2005/03/06 12:53:21
id:ryohu No.13

ryohu回答回数990ベストアンサー獲得回数12005/03/06 14:46:27

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1110043656

人力検索はてな - 今までの最低恋愛経験を教えてください。 (ニュアンスはココリコミラクルタイプに  投稿されるようなお話がいいです。) 内容的には「今はもう思い出で、笑える けど、当..

恋愛

若いときに(高1から)2年つきあった彼がいたのですが、

ワタシは進学校(おちこぼれでしたが)でカレは、そこの定時制に通っていて、ワタシが部活を終えて帰るころに、彼が登校していたようで、当時全然白知らなかったのですが、突然

「ずっと見てました。つきあってください」と言われました。

ヤンキー風ですっごく見かけが怖そうなのに、赤くなりながら告白してくれたので、いい人かな?と思いokしました。

まあ、若いときだったので、結婚しようと言われ、2人で結婚資金をためて、卒業と同時に結婚しようと言ってくれてたのですが、

卒業近くなったら、突然

「一生で、女を1人しか知らないのが恥ずかしいから、半年遊ばせてくれ。そして半年経ったら結婚しよう」

(*0*)と言われました。

もう、毎日のように、好きだ・愛している・と言ってくれていたので、そういわれたときはすごくショックでしたが、とりあえず、距離を置くことに了承しました。

その後、彼がナンパして遊びまくっていると聞いて、

対抗心と言うか、ワタシもヤケになって、

あまりナンパについていかない方だったのですが、

ある日、友達と二人でいたところをナンパされて、友人も乗り気だったので、

ワタシはあまり、気乗りしなかったのですが、とりあえず、ついていきました。

そして、2対2になって、片方の男性のくるまに乗って、コーヒーを買ってくるからと言われて、ボーっと待っていたら(つきあってた彼のことを考えながら)

そこに1台のくるまが止まり、知らない男性が降りてきてニコニコして近づいて気きました。

そして、「こっちのくるまに乗らない?」とナンパ中にまたナンパされました。

そこにコーヒーを持って駆けつけた最初の男性が、

「おめえ、何してんだよ。人の女に!!(

まだ、会ったばかりというのに)」と

掴みかかっていったと思ったら・・・・

「あ!○○さん、ご無沙汰です」と

ペコペコお辞儀していました

「?????」と思っていたら

「この子もらうよ」と言ったところ

「どうぞ」と言われ、そのまま後の男性に連れて行かれました(怒)

でも、後の男性の方は、15歳以上年齢が上だったと思うのですが、

話題も豊富で面白いし、ワタシの恋の悩みも聞いてくれて、すごくやさしかったのでまだ18くらいだったこともあるので、結構、好感をもってしまいました。

翌日また会う約束をして、ドライブデートをしたのですが、

翌日、その人が新聞に出ていたのです(*0*)

結構エライ人?だったようで、

逮捕されていました。。。

ビックリ・・・・というか、振り回されてドラマみたいで、今思い出すと笑っちゃいますね。

id:mikasa_zzt231

すごいなぁ〜。

ナンパと縁がないので経験的には

よくわかりませんが、こんなこと

実際にあるんだぁ・・・・

びっくりしてしまいました。

書き込みありがとうございました。

2005/03/06 15:56:36
id:threecloudjp No.14

threecloudjp回答回数139ベストアンサー獲得回数62005/03/06 19:22:38

ポイント13pt

http://yaplog.jp/banmaco/

404 Error - Not Found

ダミーです。ごめんなさい。

1. 大学1年のとき

仲のよかった友達から告白されたのを迷った末に断ったのですが、翌日「もう一度話がしたい」と言われて出向いたところ彼の車に乗せられ、ファミレスにでも行くのかと思いきや黙って高速に入ったのでさすがに危機感を覚え「どこに行くの?降ろして?」と訴えるも彼は何も言わず、そのままノンストップで野を超え山超え関門海峡を超え(こちら九州在住です)広島まで連れて行かれました。

後で聞いたところ、縁結びのために出雲大社に二人でお参りしたかったんだそうです。

とりあえず空腹を満たすために立ち寄った広島県内のサービスエリアで一緒にハンバーガーを食べながら家に帰してくれるよう頼み、結局出雲大社には行かずに引き返してもらいました。

自分の最初の断り方も中途半端だったし用心が足りなかったなぁとは思いますが、何を言っても黙ったまま車を走らせる彼が怖かったです。

軽く拉致ですよね。これ。

2. 大学3年のとき

当時は部活の先輩に密かに憧れていたのですが、それを知っていた部活友達からの電話で「別の先輩から聞いた話なので間違いなさそうだ」という前置きとともに「その先輩が好きなのはあなたで、告白しようかどうしようか実は悩んでるんだって」と告げられ、嬉々として速攻で先輩に電話したところ人違いだったということがありました。

そのときの会話が今思い出すとおかしくて、よく覚えています。

「先輩って今好きな人いるんですよね?」

「えっ?うん、まぁね」

「(おっと照れてるよオイ!)それって…あの、○○ちゃんから聞いたんですけど」

「何を?」

「えっと…あの、もう言っちゃいますけど、私も先輩のこと好きなんです!」

「え?も?も?!」

先輩の想い人は私と同じ学部の人で外見の特徴なんかも微妙に似ていたらしく、そのへんで人を経由するうちにいつの間にか私のことだという話になっていたようでした。

先輩が事情を理解して関係する人達に連絡してくれたそうで、数時間後、恥ずかしさと失恋のダブルショックで悶々としている私の元に、その友達から泣きながら電話がかかってきました。

早とちりした私が悪かったのでいいよと言ったのですが、どうしてもと言うので後日ごはんをおごってもらいました。

どちらも今思い出すと単純に笑える話なのですが、共通するのは私がもうちょっと間抜けでなければ回避できていたのではないかということです。

id:mikasa_zzt231

1の思い出は 今じゃすぐつかまるぐらいの

犯罪ですよねぇ(^^; 怖っ。

2の思い出は 勘違いから始まるすれ違い

ですね。でも、やっぱり勘違いってわかった

瞬間はとても切ないですね。

たくさん書いていただきありがとうございます!

2005/03/07 23:36:51
id:miyunyo No.15

miyunyo回答回数5ベストアンサー獲得回数02005/03/09 00:13:00

ポイント12pt

URLはダミーです。

高校生のときの話なのですが、私は男子バレー部のマネージャーをしてました。

そこで1つ上の先輩を好きになったことがありました。

あまり告白しないのですが、意を決して告白したんです。

先輩の答えは「年下のコとはちょっと付き合う気になれない」ということでした(>_<)

それで仕方なくあきらめて、それからしばらく経った頃、その先輩が私と同級生のコと付き合い始めました。

それから顔を見るのも嫌になりましたね。

あのときああやって断ったくせに・・・と思いましたが、すぐ別れたのでいい気味だと思いました(笑)

今となっては笑って話せますけど、あのときはホント自分が惨めでしたね。

id:mikasa_zzt231

男の言い訳って結構つじつまが

あってないことがあるんですよねー。

学生のときは「年下の子とは。。。」と

いうわりに、社会人になると「年下の子が

いいなぁ〜」っていうようになるのも

男の性でしょう(^-^;;;

書き込みありがとうございました。

2005/03/11 23:27:15
id:colaiuta No.16

colaiuta回答回数1ベストアンサー獲得回数02005/03/09 17:58:05

ポイント12pt

http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/gaikyo/

気象庁 | 定期刊行物など

URLはダミーです。

僕の昔の彼女はイライラしてるときに近づいてはいけませんでした。とにかく常識が通用しないのです。

あるとき家に行ったらとても機嫌が悪く、(この時点でああいやだなぁ…とは思ったが気にせず)ナチュラルに接していたら、少し返事を怠ったせいで包丁が飛んできました。

今となってはいい思い出です。

id:mikasa_zzt231

気を緩めたら 瞬殺されそうな相手ですねー。

いやぁ。。。怖い。。。。

書き込みありがとうございました。

2005/03/11 23:28:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

  • 過去の最低恋愛 過去の最低恋愛 2006-03-13 16:12:44
    はてなに掲載したこの質問を読んでほしい。いろいろ聞いてみたんだけど、世の中思ったより痛い出来事があるんだな。恋愛っていろいろあるけど、やっぱりやってみてよかった恋愛、悪か
  • 独り言以外の何か 独り言以外の何か 2006-03-13 16:12:58
  • ARTIFACT@ハテナ系 ARTIFACT@ハテナ系 2006-03-13 16:12:58
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません