もともとOEM供給専門メーカーが、

自社ブランドでの展開に切り替えて成功した事例を教えてください。
業界は問いませんが、B to Bに限ります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:haipa No.1

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.epson.co.jp/

セイコーエプソン株式会社

ご存じエプソンです。

服部セイコーグループで

かつては諏訪精工舎と名乗っていました。

B to Bにはあたらないかな?

id:kosameharu

ありがとうございます。B to Bではないのが残念です。。。

2005/03/15 15:16:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません