携帯電話専用でPCから観覧できないページをPCから見る方法はありませんか?それと携帯電話のブラウザをPCであけることはできないのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:izayoimizuki No.1

回答回数302ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

これを使えばどうにかなるかもしれません。

id:yoshiken0124 No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

ブラウザのuser_agentを変換することで見れるサイトはあります。ただし、iモードの公式サイトのようなものはドコモのiモードネットワークからでないとアクセスができないようになっていたります。従ってPCで見れる携帯サイトはWEBサーバ側でUSER_AGENTを見て携帯用・PC用と表示するページを自動的に変えているもの、またはインターネットに公開してるが携帯からでないと見せないようにしているものはとりあえずこれで見れます。ただ、これにもさらに条件があって、アクセス元のIPアドレスをWEBサーバで制限しているとNGです。iモードはこのIPアドレス帯域からアクセスされるといった情報は確か公開されていたと思うので。

PC用の携帯ブラウザは上記URLのシミュレータからダウンロードできますよ!絵文字も見れます。

id:FMR No.3

回答回数406ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se272837.html

2003'携帯気分の詳細情報 : Vector ソフトを探す!

このようなツールで確認できますよ

(サイトによっては見れない場合もあります)

id:Kumappus No.4

回答回数3784ベストアンサー獲得回数185

ポイント16pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se058411.html

なりきりブラウザの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

前者に関してはこういうものがあります。

id:kei9113 No.5

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://jig.jp/common.html

携帯フルブラウザ/パケット削減アプリ:jig.jp(ジグジェイピー)

javaを使って携帯用に変換してくれるサービスです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません