安いアンプを探しています。


1.新品で1万5000円以内
2.出力は10W〜。ステレオ。
3.アンプ単体のみ。(スピーカー付属不要)
4.メーカー問わず。ただし、現在生産されているもの。回路からの自作は不可。
5.出来ればリモコン制御可能
6.音質の良し悪しは問わない。

ONKYOの「MA-500U」という製品は見つけましたが、もっと安いのがありましたら教えてください。
アナログ入力さえあれば、USB接続である必要は特にありません。
http://www2.onkyo.com/jp/product/products.nsf/pview/MA-500U(S)?OpenDocument

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/03/08 09:58:17
  • 終了:--

ベストアンサー

id:syu-g No.1

syu-g回答回数44ベストアンサー獲得回数12005/03/08 11:21:29

ポイント25pt

http://www.rakuten.co.jp/yasuneya/462921/471778/465935/470853/#4...

【楽天市場】MA−500U:家電の安値屋本舗

やはり、現在生産せれているものでは”MA-500U”が一番安いのではないでしょうか。

id:masahiror

ありがとうございます。

「MA-500Uより安い」と書きましたが、同程度・多少の金額の変動は問いません。

一番の目的は、この価格帯・この条件に合う「MA-500U」以外の様々なステレオアンプが知りたいです。

2005/03/08 11:32:36

その他の回答(1件)

id:syu-g No.1

syu-g回答回数44ベストアンサー獲得回数12005/03/08 11:21:29ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.rakuten.co.jp/yasuneya/462921/471778/465935/470853/#4...

【楽天市場】MA−500U:家電の安値屋本舗

やはり、現在生産せれているものでは”MA-500U”が一番安いのではないでしょうか。

id:masahiror

ありがとうございます。

「MA-500Uより安い」と書きましたが、同程度・多少の金額の変動は問いません。

一番の目的は、この価格帯・この条件に合う「MA-500U」以外の様々なステレオアンプが知りたいです。

2005/03/08 11:32:36
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402005/03/09 07:55:37

ポイント25pt

スピーカーが付いてくるのは我慢してください

id:masahiror

ありがとうございます。

スピーカーがついたセット品で1万前後なのは問題ないですが(アンプだけ使って残りは処分すればいいので)、ウーファーとアンプが一体型なので残念ながら利用できないです。

あくまで、一体型になっていない「アンプ」単体を手に入れたいです。

2005/03/12 20:11:05

コメントはまだありません