濃いヒゲに悩んでます。脱毛経験者などいたらアドバイスお願いします!エステが良いのか、売ってあるレーザー脱毛が良いのか、皮膚科などでもできると聞いたこともありますし、安くできるのがいいなと考えてます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:mozu-an No.1

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

私の友人のお兄さんが市販の脱毛装置(よくわかりませんが・・・)で脱毛したことがありましたが、

ニキビや肌荒れが酷くなってしまったので肌の弱い方は辞めた方が良いかもしれません。

(ULRはブログサイトで、脱毛の体験記になっています。)

id:junta No.2

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C6%A6%C6%FD%...

Yahoo!オークション - 豆乳 パイナップル

URLはヤフオクの検索結果です。

同様な悩みをもつ者です。

先日、ヤフオクにて豆乳ローション試しました。少し薄くなり肌がきれいになりました。

ただし、個人差があるようですので十分注意してください。

http://members.jcom.home.ne.jp/sclinic/

==フォトフェイシャル==§ 埼玉県・北本市・高橋ヒフ科医院 §==医療レーザー脱毛==

このような皮膚科もあるようです。

興味はあるのですが、痛そうなので躊躇しています。

id:dome-or-roro No.3

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

こんなのがあるらしいです。脱毛ジェル。5000円ちょっとです。一度試してみては?

ちなみに脱毛器は3万強

医療脱毛の感想がちらほら

id:jyojyojyoGeorge No.4

回答回数190ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.hatena.ne.jp/1110455222#

人力検索はてな - 濃いヒゲに悩んでます。脱毛経験者などいたらアドバイスお願いします!エステが良いのか、売ってあるレーザー脱毛が良いのか、皮膚科などでもできると聞いたこともあります..

だみーで申し訳ございません。

濃いひげはですよ♪前にエステで働いていましたが、効果はあるものの本当に毛根からの処理って埒があかないから長く年月かかります。

お金も車が買えるくらい覚悟しないと難しいです。

それで、レーザーを扱っている美容皮膚科なんか私はいいと思うのですが

前に働いていたエステに近くの美容外科の看護婦さんがたくさん来ていました。

『お宅でなさった方が楽だし痛くないし、安いしいいんじゃないですか?』って冗談半分で聞いてみたことがあります。

『・・・。』冗談になりませんでした。看護婦さんたちは全員揃って口を閉じたまま自分のところでやっているレーザーを選ばず、その理由を教えてくれませんでした。

顔ですから非常に真剣に悩まれたり、するとは思いますが、

レーザーの場合、皮膚の真皮層まで(毛根の深さまで)細胞を全体的にダメージを与える周波数の電気を使うのですが、医療でやっているけれど、私のここだけの話、非常に怖いと思います。

つまり10年後20年後にしみになったりそういうことはありうることだと思うのです。

顔はいじらないほうがいいです。

ひげの濃いのはうちの彼もそうですが

セクシーで素敵ですよ。

お役に立たないで、すみません。経験からやらない方がいいと思います。

id:ayamatsu No.5

回答回数14ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumo.htm

超詳しい!医療レーザー脱毛と針脱毛(電気脱毛)について

脱毛などの美容医療に関するHPです。

掲示板では、男性の方の書き込みもかなりあります。

エステは、絶対にオススメできません。特に男性のひげは火傷になりやすく、パ○レは被害者の会があるようです。

ぜひとも信頼できる医療機関に行かれることをお勧めします。

最近では清潔志向からか、男性で医療レーザー脱毛をされる方も多いです。

id:KTHS No.6

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

市販されているレーザーでするのが安くすむとおもいます。ただ、あとが残る恐れがあるので、最近雑誌などでよく見かけるひげが薄くなっていく液が自分的には一番いいとおもいます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません