WinXPをMac化しています。そこでWinのタスクバーをMacのメニューバーのようにカスタマイズ(ファイルなどの文字を入れたい)出来るソフト(もしくはやり方)を探しています。現在使用しているのは、WindowBlinds.FlyakiteOSX.ObjectDockです。以前はObjectBarをつかっていましたが、重い上に何かと不具合があるのでやめました、(形としては理想です。)タスクバーそのものをメニューバーのように出来る方法お願いします。(そのものでなくても近い情報などもお願いします。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:sanzi24 No.1

回答回数600ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

これは参考になりますか?

id:yorunomijinnko

うーんありがとうございます。このページも以前に参考したのですが、テーマは今すでにMac風なんです。ただMacのようにファイルなどの文字(左側につくランチャーのようなもの)やできれば右側にスピーカーなどのアイコンをつけたいのです。出来ればその文字をつけられるような、タスクバーそのもののデザインをかえられるようなものを探しています。お願いします。

2005/03/17 14:23:27
id:motiongraphix90 No.2

回答回数68ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

入れるだけで何から何までマック風に。

もちろんタスクバーも変わります。

常駐ソフトではありません。

id:yorunomijinnko

はい、すでに使っています。タスクバーのスタイルは変わりますが、ファイルなどの文字は出てきません。

2005/03/18 14:29:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません