オックスフォード大学出版の英語教材が手に入る業者を教えてください。

AMAZONはダメです。教師用テキスト、生徒用テキスト、カセットテープ、ワークブックなどをすべて取り扱っているところでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:yokumoku No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

実際に書店で買われるなら、上記が取り扱い特約書店です。

東京オフィスには英語教育教材のショウルームがあるようです。

id:emasan

残念ながら近くに取り扱い書店がありませんでした。できればファックスなどで取引できるところをおねがいします

2005/03/17 21:05:37
id:mormusu No.2

回答回数1386ベストアンサー獲得回数8

id:emasan

よく読んでください。OUP JAPANとは直接取引きできません。

2005/03/17 21:06:39
id:koro041220 No.3

回答回数56ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www.hatena.ne.jp/1111054086

オックスフォード大学出版の英語教材が手に入る業者を教えてください。 AMAZONはダメです。教師用テキスト、生徒用テキスト、カセットテープ、ワークブックなどをすべて取.. - 人力検索はてな

URLはダミーです。

に載っている書店に電話で問い合わせてみるという方法はどうでしょうか?

たとえば丸善の場合、このページに各店舗の取扱商品と電話番号・FAX番号が載っていますので、質問者の都合の良い店舗に電話で問い合わせて見るのはいかがでしょうか?

もしかしたら、すでに試みたのかもしれませんが。

id:yokumoku No.4

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント55pt

二度目の回答です。1度目はお役に立てず済みませんでした。

AMAZONはダメとのことですが、ネット通販はダメなのでしょうか。

1度目の回答で挙げた特約店のなかにあるNelliesです。カセットも売っています。

id:emasan

ありがとうございます!!

ネット通販でもいいのですが、とにかく、そろっていないことには注文できないので。ここ、いいですね。ありがとうございました。

2005/03/17 22:16:45

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません