勤怠管理に使えるblogっぽいのを探しております。

イメージとしては時間まで入力できてやったことを記入できるという感じ。
携帯でも使えるのが条件です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:mormusu No.1

回答回数1386ベストアンサー獲得回数8

ポイント18pt

http://ch.kitaguni.tv/

チャンネル北国tv - オープン・ブログ・コミュニティ

タイトル毎に時間を記入すれば

良いと思います。

http://ameblo.jp/

ブログメディア|Ameba by CyberAgent [アメブロ]

タイトルの上に表示する日付を

日時を和暦や西暦などで選べます。

id:Sprint

あ、ごめんなさい、ASPではなくて

ソースで・・・

2005/03/18 09:50:43
id:UME No.2

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

CGIですが、このようなものですか?

あとは

http://www.h14m.org/

Hyper NIKKI System Project

とか

どちらとも、テーマファイルを適当にいじると使えそうなものになりそうです。

id:Sprint

もう少し時間とかが詳細に管理できるといいのですが・・・

2005/03/18 22:24:26
id:isogava No.3

回答回数50ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

5人までなら無料で使えるGroupCGIというのはどうでしょうか?携帯にも対応しています。

単純に退勤時に日報を書くだけなら、掲示板CGIやXOOPSでもいいのかもしれませんが。

http://office.cybozu.co.jp/cb6/dekiru/mobile/index.html

サイボウズ Office 6: 「Office 6」でこんなこともできる! > 外出先からモバイルでアクセスしたい!

有償でよいのなら、定番サボウズで、必要な機能はすべて満たせると思います。

id:Sprint

ありがとうございます。

サイボウズ、高いし、なんかあんまり好きじゃないんですよね・・・。

Desknetsで失敗してますし・・・。

2005/03/22 01:54:48
id:isogava No.4

回答回数50ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

http://jp.xoops.org/

XOOPS Cube公式サイト - Simple, Secure, Scalable

サイボウズ、Desknetsをご存知で、いずれもダメなら、アリエル・マルチスケジューラもダメでしょうし、Yahooのe-groupsもダメですよね?

XOOPSでアクセスログを取るモジュールがあれば、それを組合わせて、フォーラムに日報を登録させればなんとかなりそうかな、と想像はつくのですが。

ログオフは、日報の登録時間でよいのでしょうが、ログインの時間をどう残すか?がネックでしょうか。(管理者が定時にオンライン状況を確認することで解決できればよいけれど)

お役に立てずすみません。ポイント不要です。

id:Sprint

そうなんですよ、モジュールで管理できればいいのに

大抵のものは独自実装で連携がとれないんですよね。

アリエルはOSと価格が・・・(汗

2005/03/24 23:56:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません