インフィニティFXは日本上陸しますか?今並行輸入車を買うことは避けたほうが良いですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hiroyukiarita No.1

回答回数1792ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

MURANO_FXとして販売するかもしれませんね。少し待ってはどうですか?

id:hiroyukiarita No.2

回答回数1792ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

再回答で申し訳ありません。前言の一部をを修正します。

今、8:20くらいに本物を見ましたMURANOとは違いますね。

白のFX35でした。多摩の仮ナンバーをつけて、青梅街道を環7から環8方面へ向かっていました。左ハンドルです。いいですねー。そんな大きい感じではないと思います。今乗っている車との比較でしょうね。

日産はインフィニティのブランドをおこすようです。右ハンドルも早々に出ると思います。

まっててください(これは変わりません)

今ほしい場合、または左ハンドルがほしい場合はここで買えます。バック用のライトが車検用に左下にかわいくついていましたが、国産になれば、少しデザインが変わるでしょう。

今見たのは、白(パールかも)なので、その印象が強いですが、ダイヤモンドグラファイトもいいですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません