結婚式の「サクラ」をするアルバイトがあると聞きました。大阪付近でこの「サクラ」を募集・登録しているサイトまたは会社の情報を教えてください。また、一回のギャラ・条件など詳細についても教えていただけると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:newmemo No.1

回答回数1458ベストアンサー獲得回数261

ポイント40pt

便利屋さんが、このようなお仕事を請け負っているようです。

便利屋さんのサイトで、出席代行、友人代行、代理出席、なりすましなどと

書かれているのは、この手のお仕事のようです。

(管理者からの申し立てにより、はてなにて削除しました)

大阪市内に営業所を構えていて、スタッフ募集しています。

業務内容

> ご依頼人様に成り代わり、又その他の人間に成り代わり、現場にて演技を行います。

受付は終了していますが、「結婚披露宴の食事会の代理主席」が

上がっています。上記は、求人募集サイトですが、商売サイトは

こちらです。

「結婚式代理出席」が上がっています。登録のご相談をされては如何でしょうか。

http://www.work-staff.com/

便利屋ワークスタッフ - 大阪など関西圏対応の便利屋さん

「代役・なり代わり」があります。

バイトの口は、お問い合わせされては如何でしょうか。

http://www.aeropres.net/release_print.php?prs_id=93

『近畿』 便利屋登録スタッフ募集 安全・高給・要機転

https://www.e-work.ne.jp/cgi/g_detail.cgi?cnt=89&cate=38

[e-work]中小企業 SOHO ベンチャーの企業間取引支援

京都ですが、事業内容に「結婚式で新婦の友人役」が上がっています。

> サクラに選ばれるのは、芸能事務所に所属しているモデル達で、

> 費用は、1人あたり、10000円〜30000円くらいだそうです。

便利屋さんのルートとは違うバイトもありそうです。

id:ec020999

有り難うございました。早速、調べてみます。

2005/03/23 23:37:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません