Microsoft Office 10 クリップオーガナイザについて質問です。新しいPCを購入し、古いPCから、データを移動しました。

それが原因かどうかはわからないのですが、クリップオーガナイザ起動画面から、WORDにクリップを挿入しようとしてもできないのです。
クリップアートを選ぶ画面にもプレビューが表示されません。
OFFICE ON-LINE からクリップアートをダウンロードしても、クリップが追加されず、使用できません。
設定をリセットして、ダウンロードクリップを使用できるようにするにはどうすればいいですか?
知っている人教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:asesino No.1

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://allabout.co.jp/computer/webmaterial/closeup/CU20030519A/i...

MicrosoftOfficeで素材を活用(2) クリップオーガナイザを使おう - [Web素材]All About

新しいPCに付属している

Microsoft Office のインストール用CD を使って

再度セットアップを行うのが良い。

既に、”クリップオーガナイザ” が選択されていて改善されない場合は、

一旦アンインストールして、再度入れ直してみたら良いと思います。

id:emasan

再インストール何回かしてみましたがダメみたいです。・・・・ほかの解決方法はないものでしょうか・・・

2005/03/23 21:52:24
id:Reo No.2

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

システムの復元を行ってみてください。

古いPCのOSは何ですか?

id:emasan

OSはWIN XPです。 システムの復元ですね。

ありがとうございました

2005/03/24 23:23:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません