企業向けのECサイトを運営しています

アフリエイトの広告主になる予定です。
しかし、登録料が高く、安い所を探しています。または無料&低コスト。
最初、リンクシェアジャパンに登録申請したのですが、初期登録だけで100万円かかり、2年目からは20万円です。
これでは、何のための宣伝・広告か、わかりません。報酬は1クリック50円程度がベストです。
どこか良いECサイトを受け入れてくれるアフリエイト広告会社、又はサイトをご紹介して下さい。
※オーバーチュアのクリック保証型広告をやめて、この宣伝に切り替えたいです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:english No.1

回答回数304ベストアンサー獲得回数0

ポイント24pt

http://support.a8.net/a8/ec/price/index.html

アフィリエイトのA8.net[EC]

Linkshareというのは、そんなに高いんですか? 逆にびっくりです。私の知り合いは、A8で広告主をやっていて、以前、料金を教えてもらったことがありますが、安かったです。実際、今、参照URLを見ましても、Linkshareよりはだいぶ安いように思います。

id:edujp No.2

回答回数102ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

こちらのA8.netなんかいいんじゃないですか?

id:kitajoh No.3

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

http://www.mizuki.jp/mt/archives/000666.html

それが世の中ってものだから…: アフィリエイトサービスを広告出稿側から考えてみると…

リンクシェアの検討を考えたのなら バリューコマースやa8.netでも良いのでは?


初期費用はそんなに高くなかったはずです。

確か最低3ヶ月以上利用とかの縛りはあるかもしれませんが。。。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません