『郁恵、井森のデリデリキッチン』で、最近井森が料理を作ろうとすると、郁恵に取られていまい、居場所がなくなってしまっていると思うのですが、見てどう思いますか?前なんか、鍋を井森が取ったら、郁恵に「触らないで!」と言われていましたよね。一つの番組としてコメディになっていると思うのですが。コメディ路線か。もしくは、料理路線か。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ssig33 No.1

回答回数217ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

僕はいまのところコメディ路線だと思ってみてます。僕の場合コントとして見てるといってもいいと思います。

しかし深く考えないほうがいいでしょう。

だいたい料理名が結構アレゲですし。この番組。

ただ、片方が片方を落とすというスタイルはやりすぎると見苦しくなってしますので(例えば爆笑問題のバク天! TBS系列 土曜 19:00から でのふかわりょうの扱い)、

今後路線変更の可能性は十分にあります。

id:kawasakijudy

そうですよね。郁恵の独裁状態になっております。成す術なしと言いますか、これ以上歯止めをかけることは不可能に近いでしょう。

今からは、「郁恵を落とす」か「井森を落とす」か、このどちらがいいかという意見をいただけないでしょうか? 他の意見はいいです。ポイントの対象外にします。

2005/03/27 00:17:40
id:speedster No.2

回答回数767ベストアンサー獲得回数16

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/井森美雪:detail]

URLはダミーです。

最近、井森美雪のTV露出が増えてきてますね。島崎和歌子並みに根性すえて自虐ネタ炸裂させたり、デビュー時の恥ずかしいダンスVTRを流したり・・・。バラドル路線からもう一歩踏み出して新しいキャラを確立したい井森側と、バラエティ色を強めたいフジTVの思惑が一致した結果では無いかと思います。

id:kawasakijudy

はい。井森はだんだん女らしさのようなものを捨て始め、今では自制することすら、困難になり、その結果とし、自らを「暴露」させていると、そのように思う訳です。

でも、井森はなんか島崎和歌子らの自虐ネタ女優の香りもしないんですけどね。どこか、まだ僅かではあるが、女優の匂いのかけらのようなものが残っている気がする。なのに、ムリして自虐系路線を歩み始めましたからね。びっくりしています。

郁恵もそんな井森を見放した。疎外し始めたわけです。井森の扱いが不透明になる原因はそこにありますね。素晴らしいご意見ありがとうございます。

2005/03/27 00:17:57

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません