鉄拳5で吉光を使っていますが、対戦していると起き上がりでいいように攻められて負けてしまいます。よい対抗策を教えてください。実際に吉光を使っている方の意見が嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:whoever No.1

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://tekkenbbs.net/

etc トヨタ 外車 中古車 日産 at tekkenbbs.net

何のキャラを使っているかよりも、どう攻められてしまうのかが問題じゃないでしょうか。

もう一度自分の起きあがり方を思い出してください。安易に毎回同じ起き方(後転とかその場起きとか)していませんか?

基本は読み合いですが、選択枝が少ないと当然の如く攻められますよ。


個別の対策はアドレスの方へどうぞ。

id:shujisi

ありがとうございました。

2005/03/27 12:28:04
id:uraraka18 No.2

回答回数127ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://tekkenbbs.net/script/lv3_character/yoshimitsu/

etc トヨタ 外車 中古車 日産 at tekkenbbs.net

まだ鉄拳5はやったことがないです。

が、来週にはプレステ2版がアマゾンから届くので、ここで想像をふくらましてました。


他にも、

http://osaka.cool.ne.jp/graham/basic.html

�S�����b�u��

ここの「受身・ダウン状態の攻防」も参考になりそうです。


自分も吉光使いです。一緒に空を自由に飛びまわりましょう(・∀・)

プレステ版、楽しみですね。

id:shujisi

有難うございます。参考になりました。

2005/03/27 12:41:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません