韓国のmagobooksという出版社がどのような出版社かおわかりになる方いたら教えてください。

(取引先の候補として出てきたのです)
http://blog.naver.com/magobooks.do
というホームページはあるようなのですが、なぜかブログでちょっと心配なのです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/04/04 15:07:46
  • 終了:--

回答(2件)

id:youkan_ni_ocha No.1

youkan_ni_ocha回答回数379ベストアンサー獲得回数02005/04/04 15:27:37

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1112594866

人力検索はてな - 韓国のmagobooksという出版社がどのような出版社かおわかりになる方いたら教えてください。 (取引先の候補として出てきたのです) http://blog.naver.com/magobooks.do と..

韓国製品全般に言える事かどうかわからないのですが、HPのつくりがかなりいい加減な会社というのはあるようです。ハイテクメーカーでも?なHPは以前見た事があります。でも、出版社ですからね。むしろ、出版している本のタイトルで判断すべきかもしれません。

id:denguri

なるほど、韓国はHPはあまりちゃんとしていないところが多いのでしょうか。ありがとうございます。

もし、この出版社が出している本のタイトル等おわかりになるかたいたら引き続きお願いします!

googleやYahoo!で検索しても、ろくなのが出てこないのです。

2005/04/04 15:44:31
id:chiroo No.2

chiroo回答回数262ベストアンサー獲得回数32005/04/04 19:35:18

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1112594866#

人力検索はてな - 韓国のmagobooksという出版社がどのような出版社かおわかりになる方いたら教えてください。 (取引先の候補として出てきたのです) http://blog.naver.com/magobooks.do と..

http://www.libro.co.kr/books/book_nsearch_result.asp?SEARCH_TYPE...


URL欄に書くとエラーになっちゃうんですが、このリンクでいけるはずです。

コピペして飛んでみてください。

magobooksの出版物一覧の検索結果です。

残念ながらウェブを見た限りでは会社情報まではわからないようです。

力及ばずミアナムニダ~~~~

http://www.eigo-navi.com/

英語ナビ:トップ

念のため、タイトルなんかのちょこっとした翻訳をしたいときに。

id:denguri

ありがとうございます!!

ちゃんと出版物があるとわかると安心します。

会社情報の方は他のルートで何とかいたします。

ほんとうにありがとうございました〜。

2005/04/04 22:12:37

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません