再質問です。(なぜか途中で締め切られました。多分私のご操作です。)

HPの作成依頼をして無料で個人および企業が作ってくれるそんな都合のいいところがあれば教えてください。
体験版とかはだめです。
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:raimucchi No.1

回答回数161ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

作ってもらうのではありませんが、テンプレートを利用してはいかがですか?(基本的にはソースを貼り付けて使用します)

多少ご自分で作業しなければいけませんが・・・

http://wdt.pekori.jp/template/

Webデザインテンプレート集 : Templates

ここにもいいものがあります。

id:yacy No.2

回答回数449ベストアンサー獲得回数0

ポイント34pt

どこかで知り合いの知り合いの知り合いくらいの人が

そういうことをやっていたなぁと探してみたらありました。

無料で作ってくれます。

サイトにはこう書いてあります。


実際に仕事人が作ったサイト、関わったサイトを見ていただいて、

(Jobのコーナーからリンク張ってます)

「この程度の物でよいから作って欲しい」とご希望の方がいらしたら、サイト作らせていただきます。

お金がいただけるほどの仕事でもないので、基本的には無料です。


ただ、こちらからも条件があります。

1.アングラ・非合法・宗教・商用サイトは作れません。

2.仕事の合間にやりますので時間がかかります。その点を理解していただける方。

3.サイトに対する明確なイメージがある方。

↑作りたいけど、どんなコーナーを置けばいいの?なんてのは困ります。

4.更新作業は自力でやってくださる方。

↑更新も他人任せなんて、サイトをやる意味がないと思うから。


以上の点を踏まえて、それでも…という方、掲示板かメールでご依頼くださいね。

----------

sxwさんはアフェリエイトやりたいんですかね?

アフェリエイトだったら商用ではないと思うから、

頼めると思いますよ。

id:sxw

そうでアフィリエイトがやりたいのです。

よく分かってくださいました。

引き続き募集します。

2005/04/08 23:27:40
id:eibou No.3

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント34pt

http://www.southernclub.net/

稼げるHP無料プレゼント(先着1,000名様)

純粋にアフィリエイトをやりたいのであれば、サザンクラブは

いかがでしょうか。

id:sxw

有難うございます。

引き続き募集します。

2005/04/09 18:45:46
id:cotoha No.4

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

http://tgtag.chu.jp/index.html

TG*Love is full. My table tag*

TABLE→ウェブテンプレートを参照してください。

TGさんのテンプレートは画像やコメントを書き換えるだけでハイレベルなものが作れます。

アフィリエイトに対応したテンプレートも用意されているので使いやすいと思います。

CSSを利用して作られているのですべてのページの文字色や背景色などを一度に変更できるもの便利です。

↑はTGさんのテンプレートを利用して私がカスタマイズしたサイトです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません