数年前に電車の釣り広告で

「シベリアンハスキーとパグの雑種」という見出しを見たことがあります。

当時、女性週刊誌を読む機会の無い年齢だったのですが
いまだに気になってます、、、。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/04/11 19:51:01
  • 終了:--

回答(3件)

id:alphalook No.1

alphalook回答回数42ベストアンサー獲得回数02005/04/11 23:19:57

ポイント30pt

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/7891/coffee/52.html

ブレーク52・♂チワワと♀ポメラニアンは「ヤレるか!?」

リンク先のタイトルの衝撃はご容赦下さいm(__)mペコ

私も気になって検索をかけてみましたが、時間的に長く手間がかけられないので、参考サイトを挙げる程度でお許し下さい。きっとその女性週刊誌は、このURLみたいな話題性から記事にされたのでは?と予想しました。そこでその二つの犬種なんですが・・・

シベリアンハスキーというと、これですよね。格好いいです(暑いとゴロンとだれて二枚目が台無し状態ですが(苦笑))

http://www.oinu.net/oinu/spage/6h/1pagu.html

パグ - 小型犬・ブリーダー、ショップ犬種別情報リンク集

これがパグです。ページを開いた時は衝撃でした。

「確かにこれとの雑種なら『話題』をとれるかも・・・」

パグに罪はなく、可愛いのですが・・・

参考になれば幸いです。

id:colo

ありがとうございます。

たしかパグやんが母だった気がするんですが、

鼻の長いのとあのパグやんですから

どうなんでしょうか!!

2005/04/12 07:18:39
id:rire No.3

rire回答回数14ベストアンサー獲得回数12005/04/12 22:27:41

ポイント20pt

http://plantl.org/dog/hiki/

Dog 犬 - FrontPage

coloさんは、結局なにが知りたいのでしょうか?

シベリアンハスキーとパグのMIXでしたら、無理に作ろうとすればできるかもしれません。

パグのほうがお母さんだったのなら、それでなくても難産な犬種ですから、帝王切開になったと思われます。

子犬のほうは、これもまた、まったく見当もつきませんが、数頭いたのであれば、それぞれ、両親からのいろんなところを引き継いだ子が生まれたと思いますよ。

残念ながら、ネットには、そのような雑種の子の写真はありませんでした。

ハスキーと、パグが並んでます。

id:colo

結局、その記事が読みたいのと

子犬さんの姿が見れたらいいと思ったのですよ。

2005/04/14 18:05:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません