Outlook2003を使っていますが、起動するたびに「拡張機能の初期化に失敗しました。」とエラーが帰ってくるようになりました。

・まずOutlook2003を再インストールしてみましたが動作は変わらず。
・NIS2004が邪魔をしているのではと思いこちらも削除・再インストールしてみましたが動作は変わらず。
でお手上げ状態です(^_^;)
解決策・アドバイスをご教示願います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/04/13 16:04:03
  • 終了:--

回答(1件)

id:gio No.1

gio回答回数236ベストアンサー獲得回数02005/04/13 18:37:14

ポイント40pt

「ツール >> オプション >> その他 >> 詳細オプション >> アドインマネージャ」

において、いくつかのチェックボックスが選択(適用状態)されているようなら、

一度外して、再起動。

その後、再選択、またはインストール後、再選択。

再起動の段階でもエラーが出るようなら違うかもしれません。

(駄目なら「アドインマネージャ」の下の「COM アドイン」も確認してみて下さい。)

id:zen-3

アドインマネージャには何もインストールされておらず。COM アドインにはNorton AntSpam OutlookPluginが表示されていましたがチェックはついていませんでした・・・未解決です(T_T)

2005/04/13 19:08:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません