・まずOutlook2003を再インストールしてみましたが動作は変わらず。
・NIS2004が邪魔をしているのではと思いこちらも削除・再インストールしてみましたが動作は変わらず。
でお手上げ状態です(^_^;)
解決策・アドバイスをご教示願います。
「ツール >> オプション >> その他 >> 詳細オプション >> アドインマネージャ」
において、いくつかのチェックボックスが選択(適用状態)されているようなら、
一度外して、再起動。
その後、再選択、またはインストール後、再選択。
再起動の段階でもエラーが出るようなら違うかもしれません。
(駄目なら「アドインマネージャ」の下の「COM アドイン」も確認してみて下さい。)
アドインマネージャには何もインストールされておらず。COM アドインにはNorton AntSpam OutlookPluginが表示されていましたがチェックはついていませんでした・・・未解決です(T_T)