金額自体はたいしたことがなのですが、このままだと気持ち悪いので・・・どうにかしたいと思ってます。
明確なお答えをお願いします。
http://www.pref.iwate.jp/~hp1303/
岩手県立県民生活センターです!(トップページ)
悪質商法、インターネットショッピングなどあらゆる消費生活のトラブルは心強く相談を乗ってくれます。各県の行政機関です、無料でご利用できます。
最終的には小額訴訟かな
引越業者の担当者が怠慢なだけなようなのでやはりその上(大きければ本社とか)に問い合わせて見ては、HPなどがあればそこから連絡先を探してみては
そこまで大事にはしたくありません。手続もめんどうなので。
HPからも連絡してるのですが、担当から連絡させますの一点張りです・・・。
WWW.PIG.COM
放置して諦めるのを待つのが作戦なので、面倒だ、大きくしたくない、というのはまさに相手の思う壺。もうどっぷり漬かってます。
イヤなら諦めるしかないですね。消費者団体とかは、慰めたりアドバイスをくれるけど自分で動かない人は助けてくれません。
世の中、甘く考えすぎです。
私なんか、サービスでつけてもらったエアコン(あまりにしょぼかった)をもっと高いエアコンに付け替えさせました。
もう、仕事終わってから毎日電話しましたよ。「なんだあのエアコンは、エアコンと名がつけば何でもいいと思ってんなら出るとこ出るか?あー?」
もっとちゃんとしたアドバイスをお願いします。
答えになってません。
ありがとうございます。
やってみたいと思います。
他に何かありませんかね・・・