アップルのiTunesMusicStore日本版に関する報道でここ数日ちょっとバタバタしました。4/13日朝に今年中に日本で開始するとMSNで報道されましたが午後には削除、翌14日に「一部報道」を否定し開始時期は決まっていないと報道されました。これってどういうことだと思いますか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2005/04/15 21:54:12
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

本当は今年中に開始は決まってるんだけど前刀氏が口を滑らせたのをアメリカのAppleが「勝手に言うな」と秘密主義を発揮した59
本当に決まって無いんだけど、前刀氏が「今年中にやりたい」という自分の希望を決定事項のように言ってしまった21
毎日新聞(MSNニュースソース)が記事をでっち上げた2
毎日新聞が「記事にしちゃダメだよ、実はね…」という「ここだけ話」を勝手に記事にしてしまった13
MSNが発端? そりゃM$がアップルのイメージダウンを計ったんだよ5
合計100

集計

• id:SAL
    ありがとうございます

私自身、あの報道はどういう事だったんだろうと思って質問させて頂きましたが…。半数以上の方が「実は今年中に…」にっていう私と同じ考えだと言うことに元気づけられました。
    早く開始してね>アップル。

しかし、ネタで書いたM$の陰謀説に5票も入るとは…。ユダヤ、フリーメーソン、M$ってのは陰謀説の宝庫なんですかね?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません