化粧品メーカーがアフィリエイトを活用してネット販売促進につなげている事例を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:LonelyLogic No.1

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.valuecommerce.co.jp/

バリューコマース(ValueCommerce)

バリューコマースに広告主として参加しているメーカーは多いです。

最近では大手通販ブランドの「ファンケル」や「アテニア」などが、トライアルキットの販促に利用していました。

特に通販メーカーでは、初めての人が気軽に買えるようなオトク感のあるトライアルキットを作り、アフィリエイターへの支払い料率を非常に高くすることで、アフィリエイト露出を高くするという戦略がポピュラーなようです。

(中には、キット一つの定価ほぼそのままの金額をアフィリエイターに支払うような例もありました。)

これもバリューコマースを使ったものです。

id:manbouswim No.2

回答回数173ベストアンサー獲得回数5

ポイント25pt

ドクターシーラボ、最近やたら見かけるようになったと思ったら、こういうことだったのですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません