化粧品メーカーがアフィリエイトを活用してネット販売促進につなげている事例を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/04/20 16:15:03
  • 終了:--

回答(2件)

id:LonelyLogic No.1

LonelyLogic回答回数37ベストアンサー獲得回数02005/04/20 17:19:18

ポイント25pt

http://www.valuecommerce.co.jp/

バリューコマース(ValueCommerce)

バリューコマースに広告主として参加しているメーカーは多いです。

最近では大手通販ブランドの「ファンケル」や「アテニア」などが、トライアルキットの販促に利用していました。

特に通販メーカーでは、初めての人が気軽に買えるようなオトク感のあるトライアルキットを作り、アフィリエイターへの支払い料率を非常に高くすることで、アフィリエイト露出を高くするという戦略がポピュラーなようです。

(中には、キット一つの定価ほぼそのままの金額をアフィリエイターに支払うような例もありました。)

これもバリューコマースを使ったものです。

id:manbouswim No.2

manbouswim回答回数173ベストアンサー獲得回数52005/04/20 19:00:00

ポイント25pt

ドクターシーラボ、最近やたら見かけるようになったと思ったら、こういうことだったのですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません