http://www.tounansya.com/tounan/cgiboybbs3111.html
盗難車発見手当ては無いといったような内容を警察官の方から聞いたことがあります。自転車も同様ではないでしょうか?
ないということを証明するのは難しいですが、上記リンク掲示板でも、同じようにないと思っている人もいるようです。
ありがとうございます。
でも、「具体的かつ根拠を挙げて説明しているサイト」を探しています。すみません。
http://www.pref.miyagi.jp/zinziiinkai/kyuyo/seido/3-26-10.pdf
各都道府県によって手当が違ってくるのではないでしょうか。
URLは宮城県警のものみたいです。
でも、リンク先のpdf読んでもよく分かりませんでした。
もう少し続けますね。
コメントはまだありません
Twitterでのつぶやきはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
ありがとうございます。
でも、「具体的かつ根拠を挙げて説明しているサイト」を探しています。すみません。