4月23日(土)、つまり今日のガンダムSEED DESTINYの内容を教えてください。前回まで見ているので、登場人物等の名前は説明抜きで使ってもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:masahikokimoto No.1

回答回数241ベストアンサー獲得回数10

ポイント20pt

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1114247905/

�悤�����o�[�{���n�E�X��

ミリアリアがAAに合流し

「エルスマンは?」と聞かれ「ふっちゃった」とあっさり答えました。

今週はそれがすべてです。

id:tentaku

え、それだけ?

2005/04/23 20:45:14
id:marchu No.2

回答回数258ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

#27 届かぬ想い

でいいのかな?

このサイトに28話までのあらすじが載ってますよ。

id:shera No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://shera.blogtribe.org/

DESTINY追跡日記

ミリーはAAと合流、ステラは苦しみ続け、ルナはタリア艦長にアスランのあとをつけた結果を報告。ラクスと虎はシャトルを乗り捨てダコスタたちの乗る船に合流。タケミカヅチも前線に出ることになり、アウルは忘れたはずのステラのことが引っかかって仕方ない、という話としてはつなぎ目に当たる、まとまりのない回でした。がのちのちいろいろ重要になってきそうなことがちりばめられていたようです。URLは一応入れないと回答できなかったので入れましたが、感想ブログながらこちらはまだ今週の分は書いていません。

id:tentaku

おそらくオーブと地球連合の複数がなくなるんでしょうね。

2005/04/23 21:31:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません