母の日に甘いものを贈ろうと思っています。以下の条件に当てはまるもの、教えてください!

●5月8日に直送で届く
●インターネットで注文可
●デザート類(洋菓子やあまりカロリーの高くないもの)
●カーネーションを付けれる(できれば)
●5000円以内
yahooショッピングの母の日に贈るデザートはあたりましたが、5月8日分はありませんでした・・。今年41歳になる活発な母です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:haccen No.1

回答回数39ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://store.yahoo.co.jp/yamafuji/fc4.html

Yahoo!�����åԥ��� - ���ޥ��١���������������������̵����

【阿蘇ジャージーおじさんのケーキ工房】カマンベールチーズケーキ


ちょっと条件がはずれてしまうかもしれませんが、

小国で食べたのですが、すっごくおいしかったです。

ただ、結構ボリュームがあるので、1/8カットくらいで満足かな。と思います。


お母さまのところによく御来客があって、いっしょに食べたりされるのでしたら

おすすめします。


http://store.yahoo.co.jp/yamafuji/caeca4cec64.html

母の日のお届けに対応していますし、


http://store.yahoo.co.jp/yamafuji/nk21.html

造花ですがカーネーションをつけてくれるそうです。

id:nyankos

ありがとうございます!美味しそうですね(*^^*)

ケーキいいんですが、大体ラウンド売りなので

できれば1/8カットくらいで売ってるものがいいですね。

2005/04/25 17:39:09
id:marumi No.2

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント15pt

Gポイントに登録していましてここのサイトのコーナーに通販で母の日特集していてカステラとカーネーションのセットがあります。無料会員になるとポイントもついてきますよ。

http://e87.bellne.com/flower/sp_mother/carnation.html?storeId=10...

カーネーション - 母の日特集 e87.com -

予算で選べます。

id:nyankos

ありがとうございます。

花が苦手な母なのでできれば食べ物メインでお願いします<(_ _)>

2005/04/25 17:41:51
id:l0_0l No.3

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

プリンはどうでしょうか・・8日指定OKです。


母の日限定の陶器に入っている商品があります。

カーネーションは付けられないようですが、

陶器にカーネーションの絵がついており、

母の日用と伝えればカードを添えて下さるとの事です。


陶器入りではなく、紅茶とプリンの詰め合わせ等でも良いかと思います。

セットの中には入ってないですが、

バナナのプリンが個人的にはとってもおすすめです。

id:nyankos

ありがとうございます!

プリン、いいですね(*^.^*)

限定ものって弱いんです。。

2005/04/25 17:57:34
id:hichii No.4

回答回数446ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://store.yahoo.co.jp/fine-products/ih-sp-b3.html

Yahoo!�����åԥ��� - �����ѥ����ɥ�������ð�ȼ�����Ʀ�סܡ֤�����1�ܡס�����Ȣ��2�ܥ��å�

ここのパウンドケーキは何年も購入し続けていてお気に入りです。ラッピングなどいろいろ相談にのってくれる親切なお店なので、よかったらお花やメッセージカードなど相談してみてはいかがでしょうか?

id:nyankos

レーズンかと思ったら黒大豆!

こうゆう変わった美味しいもの大歓迎です^^

ありがとうございます☆

2005/04/25 18:02:02
id:nankichi No.5

回答回数562ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

結構前から地道にオリジナルドメインでがんばられている北海道の洋菓子屋さんです。確か結構おいしかった。


>全国一律送料お届先1件ごと750円(税込)(ペリカン便に限る)

>重さサイズ・商品数問わず

>クール冷蔵・冷凍便でも送料に変更はありません。


というところも手軽ですよ。

id:nyankos

ありがとうございます!母が北海道にいるので

同じ道内のものは。。と思いましたが

美味しそうで迷っています(^^;

送料一律等は魅力的ですね〜!

2005/04/25 18:17:21
id:kazuyo001 No.6

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.bidders.co.jp/pitem/47538921#p

【母の日】ノイエスの人気カップスイーツとプリザーブドローズセット! 通販[ビッダーズ]

日付指定ができます。

id:nyankos

回答してくれた方々のを参考にし、決まりました。

ありがとうございました。

2005/04/25 19:17:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません