アメリカンコミックの世界を画像・イラスト付きで紹介しているようなページは有りますか?独自のアメコミマンガを作らなくてはならなくて、その資料になるものを探しています。キャラ等のキーワードは20代のカップル・車・洗車・ドライブ・電話

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Im_Me No.1

回答回数301ベストアンサー獲得回数6

ポイント25pt

ヒーロー系を翻訳している小学館

http://www.planetcomics.jp/

Planet Comics.jp 海外コミックとアメコミ情報

こちらが情報がわかり易いです。

…で、日本のサイトはどうしてもキャラ物に偏るので本家本元も。

リンクが分かりづらいし重いけど;

http://www.marvel.com/

Marvel.com - Spider-Man, the X-Men, Wolverine, Hulk, Fantastic Four, Ghost Rider, Iron Man, toys, movies, comics, video games and more!

こっちがマーブルです。


…と、紹介しておいて質問の「キャラ等のキーワード」の意味がわからんです;

そういう「アメコミ(風)イラスト」をズバリ探しているのか、本当にアメコミでのエピソードを探しているのか??


後者なら「20代のカップル」「車」「ドライブ」「電話」はありがちなので、TPBの一冊でも買えばどれかは拾えるでしょう。


「洗車」は微妙だなぁ…


ただ、どうもこのキーワードの羅列を見ると、本当に「アメコミ」が必要なのか疑問。

アメコミではなくポップアート系を探した方がいいのかも。

id:MUGITYOKO

なるほど。イラストのサンプルとして見たかったのであります。ポップアートね。フムフム

2005/04/27 18:35:51
id:kimari No.2

回答回数1288ベストアンサー獲得回数33

ポイント25pt

いろいろと画像が紹介されています。

id:MUGITYOKO

ありがとうございました。大変参考になったった。

2005/04/28 17:58:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません