C++で作成したdllファイルがあるのですが(MFCは使ってません)、ソースコードを紛失してしまいました(泣)

このdllを作るのに書いたコード数は、コメントを含めてだいたい14000行です。

このdllファイルから、C++のソースコードを完全でなくてもいいので可能な限り復活させるツールを教えてください(ダウンロードページのURLを希望)
.NETでいうところの、Reflector.exe(だったかな?)みたいなツールです。

リバースエンジニアリングの解説とかは、いりません。
ツールは、可能な限り無償ものをお願いしたいのですが、有償の物でもかまいません。

私の悩みをズバリ解決した下さった方先着1名に、配分するポイントを全部ドカンと差し上げます。そうでない場合は、貢献度に応じて適当に配分します。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/04/27 20:38:49
  • 終了:--

回答(1件)

id:shampoohat No.1

shampoohat回答回数347ベストアンサー獲得回数02005/04/28 00:14:36

ポイント40pt

decompiler ”C++” がキーワードとしてはよさそうです。あまりうまくは行かないという記事がいくつか見受けられます。

http://www.remotesoft.com/salamander/

Welcome to Remotesoft Salamander .NET Decompiler (C#, C++, VB.NET, IL, MSIL)

Our decompiler is available at $1099 per license.

それなりにデコンパイラとしては優秀そうに見えますが、個人で1回だけ使うには、ちょっと高いように見えます。

商用のもの。価格は良く分かりません。

商用のもの。

LSW DotNet-Lab に統合されたと書いてありますが、LSW DotNet-Lab のほうでは、「C# Framework Decompiler」となっているようです。

ご健闘を祈ります。

id:auction

できれば、日本語のページでお願いします(汗)

引き続き、回答を待ちたいと思います。

2005/04/29 17:03:57

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません