再質問です。

いまから10年くらい前? にSofmap社から販売されていた、
QUOVIS Authorというソフトを購入できる場所と、その価格を教えて頂けないでしょうか。
QUOVIS Authorの前身であるMADOでもOKです。
中古でかまいません。できるだけ安いほうがうれしいです。

自分の研究のために、過去にこのようなソフトがあって、
だいたいこんなことが可能なソフトだった、と書きたいだけなので、

Quovisで何ができるか、ある程度詳しい内容が書いてあるページか、
もしくは実際に自分で使ったことのある方は、
その体験談(ある程度詳しく)でもOKです。

なおgoogleでQuovisで検索した日本語のページは、すべて読んでいます。
ですから「FMVではじめるマルチメディア作成入門」のことは知っており、購入中です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:kinop No.1

回答回数325ベストアンサー獲得回数2

ポイント80pt

ヤフーオークションか、

ここのURL先に電話して交渉して見ること

ではないかと思います。なかなか入手できない昔のソフトだと、つっこんで連絡をとってみると結構入手できた経験から・・。

かなり的外れな解答ですがもし見つからなければという意味で述べさせていただきました。

id:lionfan

kinopさま、回答ありがとうございました。

実際に連絡をとってみる、というのは考えていませんでしたので、

僕にとっては有用なアドバイスてせした。ありがとうございます。

2005/04/29 20:55:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません