岐阜、名古屋でデザイン、(illustlator,photoshopなど)のクリエーター系の仕事を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:newmemo No.1

回答回数1458ベストアンサー獲得回数261

ポイント16pt

http://www.d3d.jp/index.php

グラフィカル@ジョブ| WEBデザイナー,CGデザイナーのための求人・求職サイト。「匿名」によるサンプル・略歴の掲載が可能!

デザイン関係ですと、こちらの求職・求人サイトをお勧めします。

どのような作品なのかを自己アピールできるように工夫が凝らされています。

求職・求人側双方ともデザイン・クリエーターに特化しています。

但し、特定の県名からの情報を検索するには不便です。

id:shampoohat No.2

回答回数347ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://y-create.co.jp/

優クリエイト:クリエイター専門の人材派遣

たとえばここ、めちゃくちゃピッタリじゃない?

googleで、

デザイン クリエーター 仕事を探しています

と入力すれば、非常にたくさんスポンサー出てくるよね。

http://www.hatena.ne.jp/1106648870

人力検索はてな - 私は今33なのですが、WEB関連の仕事を探しています。どうもWEB業界は30すぎたら年寄りみたいで年齢制限にひっかかってしまいます、33でもOKな岐阜、名古屋の..

過去の類似質問です。

こちらは、その後どうなったのですか?

id:Manami2005

今回はありがとうございます。しかし貴方の回答履歴をみると私に敵意をもっておられるのでしたら、回答結構ですので。

2005/05/04 17:03:45
id:hichii No.3

回答回数446ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.jobdirect.jp/creativedesigner/gifu000001/

Error 404 ご指定のURLが見つかりません > ジョブダイレクト

こちらは岐阜です。

http://www.jobdirect.jp/cgi-bin/JDListDsp.cgi

求人情報[1件-15件] > ジョブダイレクト

名古屋です。

id:shampoohat No.4

回答回数347ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

> 貴方の回答履歴をみると私に敵意をもっておられるのでしたら


職に就けなくても結構でしたら、厳しい言葉や、現実を指摘する言葉から、目を背けていただいても結構です。


私は一度、「あなたが変わらないと」就職先はあるはずが無いと伝えましたし、現実に、あなたはまた「はてな」で、同じようなことを繰り返している。


どう思いますか?

id:Manami2005

今回、多数の応募をしました。具体的に変わらないと、と言われても私のはてに対する意義は「分からないことが在ったら聞くというスタンスですが間違ってますか?とにかく、マイナス思考に陥る意見は聞きたくありません。プラス思考でいきたいので。

2005/05/04 19:19:45
id:katou_yuuto No.5

回答回数70ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.mac.co.jp/

�������ЃG���G�[�V�[

がんばって!

id:Manami2005

岐阜希望ですので。

2005/05/04 19:20:25
  • id:sadcns
    shampoohatさんの意見

    十分プラス思考だと思いますよ。敵意があればわざわざ建設的な意見は書いてくれないと思いますし。

    社会に出れば、誰だってもっと厳しいことを言われますよ。
    会社や上司、同僚、後輩も、仕事は自分の生きがいであり、生活がかかっているわけですから。仕事とはそんな生ぬるいものではありません。
  • id:katou_yuuto
    Re:shampoohatさんの意見

    とにかく!みんな応援してます!!がんばってください!

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません