九州地方でコンサートなどの興行を取り仕切っていた「くすミュージック」が現在どうなっているのかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

アルフィー、浜田省吾、スターダストレビュー、ハウンドドッグなど、以前はくすミュージックが取り仕切っているコンサートばかり行っていましたが、みなさん他のイベンターに移ってしまい、気が付くとテレビのCMでも「くす〜」の名前を聞かなくなりました。
こちらで調べたこと以外の情報をお教え下さい。
・www.kusu.co.jpはアクセスできなくなっています。
・kusumusic.jp(www.mars.sphere.ne.jp/kusu/)から移動したページには5/27奥田民生の情報はありますが、公演の問い合わせは「サンライズプロモーション西日本」までとなっています。

「サンライズプロモーション西日本」というのもあまり耳馴染みがないので、名前が変わったのかとも思いますが、どうやら「サンライズ〜」は「キョードー西日本」と関係がありそうで…。

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/05/09 13:03:30
  • 終了:--

回答(2件)

id:tyumajin No.1

tyumajin回答回数2ベストアンサー獲得回数02005/05/09 13:45:59

ポイント15pt

公演のプロデュースが「サンライズプロモーション」で、チケット販売の一部ががくすミュージックなのでは?まだ何とか活動しているのでは?

id:vicden

ご回答ありがとうございます。

奥田民生の場合、チケット発売など一切のお問い合わせが「サンライズ〜」みたいなんです。

「くす〜」のメールサービスに登録していた友達によると、気が付くとメールが来なくなっているそうです。

2005/05/09 13:48:26
id:the_alfee No.2

the_alfee回答回数3ベストアンサー獲得回数02005/05/09 14:50:34

ポイント35pt

http://www.hatena.ne.jp/1115611410#

人力検索はてな - 九州地方でコンサートなどの興行を取り仕切っていた「くすミュージック」が現在どうなっているのかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? アルフィー、浜田省吾、スタ..

くすミュージックはまだあります。

電話してみたところ、ここ1年半ほど取り扱うコンサートがないのでメールサービスも休止状態だそうです。

余談ですが、こちらに「キョードー西日本(サンライズプロモーション西日本)はこちら」という表記があります。

サンライズに電話してみました。

それによると、キョードーさんの事務所に一緒にあるそうです。

電話にでられた方によると、キョードーとサンライズは別会社だそうですが、一緒に営業しているとのことですので、(扱う公演も同じとのこと)ほぼ同じ会社のようです。(子会社かもしれません。)

id:vicden

ありがとうございました。

まだあるんですね。

昔から使っているイベンターさんなので気になっていました。

「サンライズ〜」さんについても教えて頂きありがとうございます。

スッキリしました。

---------------------

どうもありがとうございました。

2005/05/09 14:53:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません