レンタルCGI(PHP使用)が運営(非商用)可能なレンタルサーバ(専用サーバプランは除く)はありますでしょうか?

ご存じでしたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:A140 No.1

回答回数473ベストアンサー獲得回数2

ポイント5pt

紹介のURLではいかがでしょうか?

実際に借りて使用していますが

安定していますよ。

詳しい諸条件については問い合わせをしてはどうでしょうか。

http://www.ymc.ne.jp/index.html

レンタルサーバー&VPSのアット・ワイエムシー[@YMC]

id:wintarsnow

回答ありがとうございます。

恐れ入りますが、問い合わせをしないとわからないのではご存じでないということだと思うのですが…。

--

質問に追記ですが、サーバ側の広告が表示されたりするのはかまいません。

2005/05/13 01:13:43
id:Kumappus No.2

回答回数3784ベストアンサー獲得回数185

ポイント10pt

http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml

SAKURA Internet : レンタルサーバ 概要

Sakuraはいけますね。

http://www.sakura.ne.jp/rs/03_01.shtml

SAKURA Internet : レンタルサーバの機能詳細 : ウェブ機能

id:wintarsnow

回答ありがとうございます。

でもSAKURAさんでは許可されておりません。

私の質問が悪かったのかも知れませんが、レンタルCGIを利用、ではなく「運用」です。レンタル掲示板とかありますよね。あれのことです。

SAKURAさんでは、

「サーバ資源の不特定多数への貸与、 再販、 またはその疑いのあるような利用は、これを禁止させていただきます。( 掲示板CGIの貸し出し等もこれに該当します )」

http://www.sakura.ne.jp/rs/04.shtml

とあります。

2005/05/13 01:20:11
id:hakk-s No.3

回答回数60ベストアンサー獲得回数0

ポイント45pt

広告表示が良いのでしたら無料のXREAでいいんじゃないですか?PHP使えますよ。

そのレンタルPHPが異常にサーバーに負荷のかかるものだったら使用停止されるとは思いますけど。

まあこれはどのこホスティングでも同じでしょうが。

広告無しもできるし、ドメインも使える。結構便利です。容量も多いしね。

id:wintarsnow

回答ありがとうございます。

一通りFAQ読みましたが、高負荷のものでなければ良さそうですね。

ありがとうございます!

2005/05/13 01:30:31
  • id:wintarsnow
    wintarsnow 2005/05/15 16:12:34
    すみません…

    XREAですが、よくよく規約を読んでみましたら、レンタルCGIは禁止でした。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません