バミリオンプレジャーナイト(TV番組)HAPPY TREE FRIENDS(フラッシュ アニメ)好きな方に質問と言うか教えて下さい。

こんな感じの不謹慎な笑いや、グロアニメの物でほかにオススメや一押しの、シリーズ化されているネットで無料で見れるものってありますか?モナー以外でお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:akilanoikinuki No.1

回答回数775ベストアンサー獲得回数9

ポイント20pt

http://www.esli.co.jp/nannan/popee.html

ポピーザぱフォーマー

最高です。

ただし、グロすぎてテレビで放映されなかった話しもあります。

id:youko0502

興味深いですね…ネットではなく、テレビ?!しかもキッズですか?!最近の朝のNHKの幼児番組も宙に浮いてる感じが好きですね。

2005/05/13 23:53:58
id:koneha No.2

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ステインボーイ。かわいいけどおそろしいです。

バミリオンプレジャーナイトなつかしいです。またああいうのやらないですかね…。

id:youko0502

http://www.hatena.ne.jp/1095301254

↑のっかりはてなして頂いた方の過去の質問です。皆さま御参考までに…

ステインボーイ良いですよね☆というか、ティム バートン氏のキャラクターって、とっても愛らしいです!!クリスマスに、なると、毎年ジャックが恋しくなります☆

2005/05/14 03:01:10
id:yoyan No.3

回答回数178ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

PAPOは絵が洗練されているのでグロいとは感じにくいですがダークです。

id:youko0502

本当に!!クールな絵ですね!shockwaveだと、クリックする作業もして、より一層臨場感が味わえます。

回答ありがとうございます☆

2005/05/14 14:51:15
id:LADYm No.4

回答回数94ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

「バーミリオン…」好きでしたよ。いまだにたまにCATVでもやっています。

NHKの「デジタルスタジアム」と言う番組のクリエーター作品集のページではいかがでしょうか?

「ネットで無料」と言うご指定でしたので、難しいですね。

このなかでも「こまどり兄弟」と言う作品はどうでしょう?

http://www.nhk.or.jp/digista/hall/2001/0310_ohashi.html

「バーミリオン…」関連で既にご存知かもしれませんが…

「オー!マイキー」の動画を無料で配信しています。

id:youko0502

回答ありがとうございます☆

「こまどり兄弟」ちょっと興味ありますね。

あとこのNHKさんのサイトの入る時は何も記述がなくて出るときは確認が親切に出るところも、なんか好きです。

勉強になりました☆

2005/05/15 22:13:11
id:makkyyyyy No.5

回答回数60ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

OH!スーパーミルクチャン

ブラックユーモアたっぷりです。

このばかっつら~♪

id:youko0502

回答ありがとうございます。

参考URLにて既出ですね。

私も多方面で活躍しているスーパーミルクチャン好きです!!

2005/05/15 22:16:20
  • id:koneha
    2の回答者です

    既出のものだったのにポイントいただいてすみません。
    お詫びのしるし(?)として微妙にそれらしき情報を。

    1、の ポピーザぱフォーマー コチラで第一話無料試聴できます。
    http://www.b-ch.com/contents/short_anime_sp/index.html

    また、「今週の柏田さん」http://bq-tv.com/pc/kasiwada/(第一話無料)などの作者、朝倉世界一さん(オフィシャルサイトhttp://www.futabasha.com/asakura/index.html)の作品(漫画ですが)はかわいいグロこわシュール、ってかんじでオススメです。けっこう有名かもしれませんがご存じなければ是非!「フラン県こわい城」とか好きです

  • id:yoyan
    ハッピーツリーフレンズは

    http://happytreefriends.atomfilms.com/index.html#
    ものすごくエグイです

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません