遠距離恋愛中のカップルです。神戸〜福山間で2泊3日のデートができるところを探しています。自然の中の、緑が豊かでプライベートな空間があって落ち着けるところが希望です。車は運転できないので、電車やバスでアクセスできる範囲でお願いします。


そのほかの条件としては、自分たちで料理したいのでキッチンが使えること、大きな声でセックスしても大丈夫なこと、予算はふたりで交通費込み5万円ぐらい。

役立ち度が高い情報には100〜200ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:torihamuhamu No.1

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント110pt

http://www.hal.ne.jp/refresh/

リフレッシュパークゆむら URL変更

ログハウスカナダはどうですか?

id:mocchiripink

ほほぉ〜。これはいいですねぇ。

ただ若干遠いのと、これだけでは福山からの行き方がよくわかりません。以後の回答者はアクセス方法も詳しく書いていただけると助かります。また移動距離が双方同じくらいになるのが理想です。

2005/05/16 16:51:56
id:torihamuhamu No.2

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www13.ocn.ne.jp/~kazunoko/kazunokomura_001.htm

蒜山の貸し別荘かずのこ村

再度失礼します。

場所を勘違いしていました。

神戸、福山の中間に近いと言うことで、岡山はどうでしょうか?

id:mocchiripink

そうですね。神戸、福山の中間あたりというとやはり岡山県内でしょうか。蒜山だと環境はいいのですが、車を運転できないので現地へのアクセスや到着後の移動がどうしてもネックになりますね。またこの貸し別荘はグループ利用を前提にしているのか寝具などがすこしイメージと違いましたが、大変参考になります。

引き続き募集します。

2005/05/16 17:43:08
id:akilanoikinuki No.3

回答回数775ベストアンサー獲得回数9

ポイント3pt

http://www.kurashiki.co.jp/bikan/

倉敷市美観地区「てくてく」インターネット情報

自分も遊びに行った事があります。

いろんなお店もあるし、美術館もあって雰囲気がいいいです。

http://www.tivoli.co.jp/

ようこそチボリ公園のホームページへ

後は、やはりここですね。

遊ぶ器具は少ないけど、のんびり自然の中を散歩できて良かったです。

id:mocchiripink

すいません。昼間の散策にはいい情報ですが、ホテルだとキッチンが使えないので宿泊場所優先で探しています。

2005/05/16 17:55:22
id:Nara-Chan No.4

回答回数186ベストアンサー獲得回数1

ポイント7pt

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/a_kashi/html/hattoji.html

のんびりしましょ。〜八塔寺ふるさと村〜

こちらはどうでしょう?

山の中で、特別な施設は何もありませんが、のんびりは出来そうです。


岡山県和気郡吉永町

JR山陽本線「吉永駅」より町営バスで約30分

id:mocchiripink

ですから宿泊場所優先です。

自分たちで料理したいのでキッチンが使えること、大きな声でセックスしても大丈夫なこと。

この2点を満たす宿泊施設の情報を必ず添えてください。1番2番のようなログハウスでも検討対象ですから大丈夫です。

追記:提示URLのリンク先によるとキッチンが使えるコテージがあるようですね。失礼しました。できればこうした表記があるページのURLを直接入れてもらうか、あるいはどこにそういう記述があるのか説明していただくと助かるのですが。

2005/05/16 20:40:56
id:Nara-Chan No.5

回答回数186ベストアンサー獲得回数1

リンク先まで見て頂けました?


コテージ等があり、宿泊可能です。

id:mocchiripink

みましたが、もうすこし「○○なので質問の条件に合っています」という説明が欲しかったです。

追記:以前のコメントが編集できないようなのでここに書いておきます。ちょっと遠いですがtorihamuhamuさんが最初に紹介してくれたログハウスカナダが内容的には一番気に入りました。姫路で合流後一泊してから行ってみようと思います。

2005/05/17 00:27:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません