はてなの懸賞金を高くして、早く、多く、回答を貰いたいのですが、すでに送信済みの質問を修正できますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:kawai0000 No.1

回答回数95ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.hatena.ne.jp/1116264568#

人力検索はてな - はてなの懸賞金を高くして、早く、多く、回答を貰いたいのですが、すでに送信済みの質問を修正できますか?

送信済みであれば、一度キャンセルしないと無理です。

また、懸賞金額ですが、一に紹介される懸賞金額を変更しても、始まりの金額は、100ptを超える大きな金額にはなりません。(カテによって開始金額が違う)。そして、レスが付くことによって、とどんどん懸賞金額が自動的に上がっていくので、もし、はじめから、大きなポイントを支払われるのであれば、質問文章に、■BigPoint:XXXXpt■などと目立つように書くと良いかと思います。

id:temel No.2

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

一回終了して、もういっかい質問しなおせばいいのでは?

id:juliannaoki No.3

回答回数184ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

再質問という形でできるみたいですよー

id:tpichu No.4

回答回数304ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

http://www.no-ip.com/

No-IP - Dynamic DNS, Static DNS for Your Dynamic IP

URLはダミー。


最後にポイントを指定しますが、そのときに多めにポイントを指定可能ですよ。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 toriyo 1075 945 0 2005-05-17 08:43:26

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません