杉並区の歯医者で無痛治療(親知らずん抜歯)をしていて評判のいいところを探しています。おすすめの歯医者(杉並区)を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:ranran8241 No.1

回答回数81ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.j-dol.com/cgi-bin/mobile/mbbs202/mbbs.cgi?mode=all&am...

�n�[�l�b�g���ȑ��k�f����

抜歯そのものは誰がやっても、どこでやっても痛みはありません。

基本的に抜歯手技中に痛いと訴があるような場合には抜歯できませんので十分な麻酔をしたうえで行います。

痛みが出るのは抜歯後麻酔が切れてからのことですが、これは名医でも大学病院でも止めることはできません。

指示された薬を指示通りに使ってできるだけ痛みを感じないようにするしか手は無いでしょう。

id:tengen

できれば腕がよく評判のいい医者を探しています。

2005/05/19 09:31:49
id:hichii No.2

回答回数446ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

口コミを参考にしたらいいと思いますよ。

http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=13&gun=15

デンターネット 街の歯医者さん 東京都 歯医者クチコミランキング

id:asdfasdfasfd No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

ここは凄く評判が良いです。


治療前に必ず説明してくれます。治療するかしないかも確認をとってくれます。独断で治療したりしません。患者の不安をなるべく取り去る努力をしてくれます。


評判が良いだけに予約が取りづらいのが難点です。

id:maskoh No.4

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

http://www.doctors-search.com/den_23/suginami/kokugeka.html

東京都杉並区 杉並区歯科口腔外科・歯医者さん ドクターサーチ.com

デンタルオフィス宮村 

無痛治療にはかなり力を入れられてます。腕も確かで、診察室もとても清潔で信頼できます。

id:tengen

ありがとうございます。ホームページがないのですが、その情報源は何でしょうか?

2005/05/22 08:53:37

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません