NECのデスクトップ機のサウンドデバイスについて、以前質問したものです。

http://www.hatena.ne.jp/1115121729

残念ながら解決していません。
というわけで、同じ型番の機体を所有している方、ご相談に乗っていただけませんか?
本体からデバイスドライバ部分か、もしくはリカバリディスクを抽出していただける方からものをいただけたらと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:tatsuyaDOTinfo No.1

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Det...

ADI社製 AD1981A/AD1981Bオーディオドライバモジュール(LaVieF/LaVieJ/LaVieL/LaVieME/LaVieTB/LaVieG/VersaPro/VersaProR用)

この辺りのドライバーで使えないでしょうか?

また、どのようにドライバーをインストールされていますか?


もし単に実行してセットアップを起動しているのであれば、「デバイスマネージャ」から

「サウンドデバイス」を右クリックし「ドライバの更新」を選択し、

「一覧または特定の場所からインストールする」を選択し、

「検索しないで、インストールするドライバを選択する」にチェックを入れ、次へ。


その後、右下に「ディスクを使用」というボタンがあるのでそれをクリックします。

そして「参照」をクリックしダウンロードしたadc_4010.exeを解答した中から

「SMAXWDM¥W2K_XP」を開いてその中の「smwdmALI.inf」をダブルクリックしてみてください。


それでドライバがインストールされると思いますがダメでしょうか?

もし上記方法ですでに試されていればすみません。その場合はポイントは結構です。

id:DOK

すみませんが既出です。インストールする方法は何通りかやってみましたが、結局最後に出てくるメッセージで[Driver has not installed]と言われてしまい、何らかの原因ではじかれてしまうのです。

2005/05/23 00:01:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません