女性向け育毛剤のWEBサイトで優れている事例を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:hanamiyabi No.1

回答回数2359ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://www.onsen2323.com/kaminosuke.html

育毛剤・髪之助 温泉水を利用した男女兼用の育毛剤 無料サンプルで83.9%の使用者が違いを実感 -- 吉田IM研究所 --

男女兼用の商品ですが、

体験談をたくさん掲載していたり、

商品について詳しく説明されています。


メールマガジン、1分間カンタン育毛法が

無料で読めるというのが優れていると思います。

id:Brightmoon No.2

回答回数336ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

http://www.mni.ne.jp/~blue_sky/toretoman.htm

薬用トレトマンE トレトマン・パルフェ

主にヘアサロンで扱っている商品です。

派手さはないサイトですが、イメージではなく、具体的な文章でたんたんと商品を説明していて、信頼性がありかえって好感がもてます。

id:ed_tks No.3

回答回数699ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

『リアップレディ』のサイトは、デザインも綺麗で動きがあり、内容も充実しています。

id:akilanoikinuki No.4

回答回数775ベストアンサー獲得回数9

ポイント14pt

http://d.xob.jp/

黄金宮 みかんの育毛剤

黄金宮は安全だから女性の頭皮にも使える

黄金宮は、みかんやイヨカン等の柑橘類の抽出液を保湿剤として配合した、男女兼用の育毛剤なので女性でも安心してお使いいただけます。


従来の育毛剤にありがちな、使用後のべたつき感をなくしただけでなく、育毛剤を使っている事が他人に気付かれてしまう、従来の起毛剤特有のいやな臭いを、かんきつ抽出液中の「ペクチン=増粘多糖体」が防止します。


これで人前に出ても臭いを気にする事なく、また人に知られずに育毛を行う事ができます。

またべたつき感も無いために痒くなったりする事もないために、髪の毛を掻く仕草などで他人に不快感を与える事もありません。


この様に育毛剤特有の問題点を克服しているために、他人に知られずに育毛を行う事ができます。

という事ですが、最近焼酎を使うという友人がいたので、田舎で聞いて見たところ、みかんの皮は金柑をつけた焼酎で頭皮にマッサージをするのがいいらしいです。

キーワードは「かんきつ類」です。

( ̄- ̄)v

id:torihamuhamu No.5

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.kao.co.jp/soudan/answer/head/index.html

花王製品の相談室/髪や頭皮のお手入れ品

大手花王ということで安心感があり、明るい作りになっています。

Q&Aもあり、分かりやすいです。

id:salam No.6

回答回数146ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.rereje.com/elle/index.html

�t�@�C�������‚����܂���

薬用リリィジュのHPです。

「すこやかELLE」ネットというページがあって、季節ごとの女性の髪の悩みについての記事を紹介しています。

(梅雨時にペチャンコになっちゃうとか、真夏は紫外線でダメージを受けやすいとか、冬は乾燥して頭皮がかゆくなるとか)

id:eisukesama No.7

回答回数403ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.w-ikumou.com/

女性のための育毛講座

どうでしょうか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません