レンタル掲示板を探しています。有料で構いません。条件を列記します。


必須条件(1) 携帯対応であること
必須条件(2) 広告非表示にできること
必須条件(3) レス式の掲示板であること

できるだけ大手で安心できる業者のものが望ましいです。(レンタルBBSの会社の自社ページにアダルト系の広告があるところは出来れば避けたいです。)
レンタル費も出来れば安い方が良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:marchu No.1

回答回数258ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.number21.jp/wwwexpla.html

�L�������^���f����

一番目のURLは有料で1年契約で2,400円で1ヶ月辺り190円となり、6ヶ月契約だと1,600円で1ヶ月辺り254円になります。広告はなしです。

ちなみに1回で約120KBまでの画像の投稿も出来ます。


トップページの最近の日記というのを見てもらえば分かると思いますが、携帯電話はi-mode、Vodafone、au、TU-KAに対応しているようです。

レス機能にも対応しています。


2番目のURLは無料で、掲示板の上のほうに広告がつきます。アダルト関係のもあるようですが、殆どがアダルト関係ではないです。(掲示板のサイトの広告が殆どです)

携帯電話はDoCoMo・EZweb・Vodafone 対応で全キャリア絵文字変換で閲覧できます。

ひとつのIDで10個まで掲示板を作ることが出来ます。

画像の投稿や動画の投稿にも対応しています。

容量は1ファイル900KBまでです。

過去ログはノーマルタイプで100件、スレッドタイプで100×150件分の投稿の保存が可能です。

レス機能に対応しています。

iアプリを利用してパケット代をかなり節約する事が出来るようです。


有料と無料のを紹介しましたが、参考になれば幸いです。

http://bbs.avi.jp/

無料レンタル掲示板 Avi-Ban

id:cosasa

ありがとうございます。引き続き、回答をお待ちしてます。できるだけ大手の会社が運営している物をお願いします。

2005/06/06 04:23:41
id:GIKS No.2

回答回数50ベストアンサー獲得回数0

できるだけ大手ということでしたらLIVEDOORのOTDはどうでしょうか?

無料でも借りられるものなのですが、有料オプションで、広告非表示・携帯対応が可能になります。


「レス式」とはどのようなものでしょうか?

いわし掲示板のようなツリー表示のものは不可能ですが、レスがつけられる掲示板はカスタマイズにより可能です。

id:cosasa

この掲示板は携帯に対応していません。

2005/06/06 04:45:30
id:mizuto0311 No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

http://www.rocketbbs.com/

ロケットBBS - 無料・有料レンタル掲示板

お探しの掲示板ですが、ロケットBBSさんが良いんじゃないでしょうか?

有料版にするなら非広告ですし、携帯にも対応しております。セキュリティもしっかりしてるみたいですよ。

HTMLがお分かりなら掲示板のカスタマイズが出来ますので、自分でデザインとか自由に出来ますし、解からなくてもこちらの掲示板のスキンを作ってらっしゃるサイトさんがたくさん有りますので楽しみが有りますよ。

勿論レス機能もちゃんと付いてます。

それにレンタルにしては動作が軽いですからね。

レンタルの中では、私的にはかなりお奨めです。

id:cosasa

いいかもしれませんね。検討します。

2005/06/06 09:26:08
id:jyouseki No.4

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

http://stepserver.jp/

レンタルサーバーはSTEP SERVER格安で高機能のレンタルサーバーサービスならステップサーバー

ホームページをこの会社のシステムを使って作るのが最善かと思います。

もちろん、掲示板も作れます。

id:cosasa

単純なBBSのレンタルを望んでいます。

2005/06/06 09:26:58
id:mimiko303 No.5

回答回数347ベストアンサー獲得回数0

http://www.rocketbbs.com/bbs/s/index.html

ロケットBBS - ロケットボード Type-S

大手レンタル掲示板会社で条件に合う所といえば

色々探してみましたが、ここでしょうか?


ロケットBBS

携帯対応(i-mode, EZweb, Vodafone Live! )

有料版は広告非表示(1年間 税込 3,000円 月換算250円)

レス式掲示板です。

id:cosasa

すでに同じ回答をいただいています。

2005/06/06 09:27:29
id:kosuke2005 No.6

回答回数1351ベストアンサー獲得回数7

ポイント50pt

http://www.1616bbs.com/

1616BBS 無料レンタル掲示板

レンタル掲示板の中では大手です。

id:cosasa

検討してみます。

2005/06/06 09:28:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません