福祉系の通信大学に通ってらっしゃる方にお伺いします。(できれば福岡の方の学校に行ってらっしゃる方)

・どんな資格が取れますか?
・費用はどれくらいかかりますか?具体的に表示していただけると助かります。
・奨学金制度を利用したいのですが、どのようなものがありますでしょうか?また、どのような条件がありますか?
・その大学をお選びになられた理由、また大学に関しましての特色・オススメポイントがありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:sky_rabbit0212 No.1

回答回数52ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

費用の記載がありません。すみません。大学に直接お問い合わせか資料請求されるといいと思います。このページからもできます。また、九州には少ないのが実情です。ただ、通信であればスクーリング会場が全国にあるので、福岡に会場をもっている、東京などの通信制を選ばれたらいかがでしょう。

id:lilybell

ありがとうございます。福岡に会場をもっている、東京などの通信制を具体的にご提示いただけると助かります。

2005/06/11 23:40:46

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません