グーグルについての質問です。例えば「インターネット グーグル」と検索すると約 184,000件が検索されたと表示されますが、実際に見られるのは、「すべてを表示する」にしても1,000件までのようです。1000件よりももっと多くのページをみるにはどうしたらよいのか、解説しているページはありますでしょうか。この場合の184,000件すべては現実的ではなくても、数千件程度であれば、みてみたい場合があるのです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:thim No.1

回答回数35ベストアンサー獲得回数1

ポイント80pt

http://ryouchi.seesaa.net/article/3770579.html

りょーちの駄文と書評: 【重要】:Googleで検索できる範囲

この記事を読む限り、1000件以上見ることは不可能なようです。

id:mullen No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

回答になっていませんが、参考にはなると思います。


検索結果の表示件数を表していると思われる数字を1000に変えてみたところ、


大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (1000 件目以降の結果をリクエストされました)。


と表示されました。

Googleに問い合わせたりしない限り、閲覧することはできないと思います。

id:english No.3

回答回数304ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

参照URLにアクセスしていただくと、

---------------------------------------

大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (1990 件目以降の結果をリクエストされました)。

--------------------------

と表示されます。


参照URLのように、URLのパラメータの中のstart=の部分を1990とか、人為的に引数を作成しても、表示されません。


1000件以上無理というのはoogleの仕様のようです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません