[30代・40代対象アンケート] 携帯電話って持ってますか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 30代,40代
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答690 / 0件)

Q01(択一)

携帯電話を一つ持ってます(会社支給)26
携帯電話を一つ持ってます(自分用として購入)447
携帯電話を2つ持ってます(会社用・自分用問わず)58
携帯電話を3つ以上もってます(会社用・自分用問わず)11
衛星携帯電話を持ってます(会社用・自分用問わず)1
携帯電話を2つ持っていて、一つは衛星携帯電話です(会社用・自分用問わず)2
PHSを一つ持ってます(会社支給)2
PHSを一つ持ってます(自分用として購入)36
PHSを一つ持ってます(通話用途ではなく、インターネット接続専用)5
携帯電話とPHSどちらも持ってます(会社用・自分用問わず)49
携帯電話とPHSあわせて3つ以上持ってます(会社用・自分用問わず)16
携帯電話、PHS問わず持ってません37
合計690

集計

• id:newWell
    会社支給の区別について

携帯電話・PHSは会社支給だけど、通信費は自己負担というケースは「会社支給」としてチェックしてください
    また、逆に購入は自己だけど通信費は会社負担(そんなケースあるのかな・・・)と言う方も「会社支給」でチェックしてください
  • id:tsupo
    (投稿者削除)

• id:tsupo
    PHS を複数台持っている場合はどうすれば?

通話用に1台とインターネット接続用に1台づつPHSを持っているんですが、選択肢がありません。ちなみに、携帯電話は持っていません。
  • id:newWell
    Re:PHS を複数台持っている場合はどうすれば?

う・・・、考慮外でした(汗)
    もし、通話用途としてはほとんど使わないのであれば、インターネット接続用の方で入れておいて下さい。
    両方とも同じくらい使用しているよ!という場合は・・・・、通話用にしておいて下さい。
    インターネット接続用を設けた意図としては、通話用途としては携帯電話持ってませんというものですので。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません