付き合っている人の態度が急変する

理由ってどんなことが考えられますか?
(急に素っ気無くなる、会っていても
無言になることが多い、会っている時に
平気でメールをする、デートの約束を
無断ですっぽかす等、この1ヶ月で前兆
もなく、急に相手の態度がこのように
急変致しました。)

不思議なのは人って、そんなに急に
態度を変えるものですか?
喧嘩したり、相手を怒らせたりしたら
話は別でしょうけれど…

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答50件)

id:hyperghost No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

URL はダミーです‥


1. 浮気 2. 飽きやすい、誠意があまりない人だった 3. 琴線に触れるような言動をした 4. 彼にとってあなたが気に入らなくなるような情報が流れた といったところですか

ただ、もう 1つあるのは、

「そういう性格の人」というやつです

気に入らないことがあると、わざと冷たい態度を取って素っ気なくし、気づかせようとするタイプの人です

「何故冷たいの」と問い合わせても「自分で考えろ」だの「気づかないのか?」など、まともにとりあって貰えません

ヒステリー性格のねじ曲がったタイプといった感じでしょうか‥

ご機嫌をとっていれば、それなりに付き合っていけるタイプかもしれませんが、何度も何度もそういったことを繰り返すタイプでもありますので、長く付き合うと疲れてしまいます

なので、このタイプの人であっても、長く付き合うのはやめた方が無難です

はっきりモノをいうのが苦手なタイプであれば、該当する可能性は高いと思います

id:djmax No.2

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

新しい刺激がないため欲求不満かと

マンネリが長く続くとあると思う

私は2人でやりたいことを日々探しています

id:dummy2004 No.3

回答回数125ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1101952677

人力検索はてな - 彼女に好きな男ができたみたいです。 彼女はその男に夢中になっています。 急に彼女の態度が変わり、僕は邪魔者 扱いされています。 友人(男)に相談したところ 「彼女に..

これまでの質問を拝見させていただきました。


個人的な感想を言わせてもらうと、多くの方があなたのことを考えて回答をしてくれているのに、(たぶん)1度もコメントを返していない。


コメントを返すことでよりあなたの求めている回答が得られるかもしれないのに。


回答者の心を踏みにじっているとは思いませんか?


あなたの日常がこんなだったら・・・


「前兆もなく、急に相手の態度が・・」とご自分はお思いでしょうが、本当なのかしらと、疑いたくなりますね。

id:marumi No.4

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント10pt

他に好きな人が出来たか、又は、あなたに興味がなくなったのかな?男の人ってよく釣ったさかなに餌を与えない人います。

直接彼に自分の事、どう思っているか、聞いてみてもいいと思いますよ。

世の中素敵な人いっぱいいます。

冷たい言い方かもわかりませんが、あまりこの彼、お勧め出来ませんね。

id:SATOU No.5

回答回数32ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

付き合うと緊張感が消えてしまうからじゃないでしょうか…現在僕は危ういラインを保って女の子と友達状態…感じがいいのでこのまま良い友だちで入れたらと思ってます。

id:big-chance No.6

回答回数47ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.p-world.co.jp/index.html

P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報

はっきり言って他の女性の出現ですね。

後から現れた人の方が絶対的有利ですよね。

でもお互いの信頼関係が強ければ大丈夫だとは思いますが。

信じて裏切られたなら、自分自信の相手を見る目がなかったことを反省してみてはいかがでしょうか。

真剣に付き合っていこうと思うなら、出会って1年くらいは時間をかけて見極める事も大事だとおもいます。

id:a0003119 No.7

回答回数245ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

なんとなく嫌いになったから

id:sayulism No.8

回答回数45ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

居場所ができて、安心してしまった時。

もともとの性格(杜撰だとか)が出たって言う可能性。

これまでのほうが不自然だったのかもしれませんね。

永く付き合ってみると、ぼろが出てくるものです。

id:awara_awara No.9

回答回数56ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

絶対、他に好きな人が出来たに決まってます。

がんばって取り戻そう!!

id:aef444 No.10

回答回数270ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

月並みかもしれませんけど、他に好きな人ができたからとか。

id:tacn_nontan No.11

回答回数511ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

付き合いだすと(急に)冷たくなる男性は、とても多いようですよ。

上手く男心をくすぐって、頑張ってくださいね。

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/index.html

藤田徳人監修:恋愛科学研究所

id:jyouseki No.12

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント11pt

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%CA%CC%A4%EC&kind=...

国語辞典 英和辞典 和英辞典 - goo 辞書

はっきり言って別の好きな人ができたのでしょう。あなたのためを思って書きました。

id:konkonta No.13

回答回数500ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

ずばり「浮気」でしょうね。


もしくはあなたたとの仲に将来の展望がのぞみにくい状況になって、興味がなくなってしまった・・など。私の経験からですが。

id:komine No.14

回答回数137ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

>不思議なのは人って、そんなに急に

態度を変えるものですか?


皆がそうではありません。

付き合う人を間違えたのでは?


一文読んだだけで相手に問題ありと思っちゃいました。

友達を永く続け、よく判断して付き合うべきでは?

id:tommy1216 No.15

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://d.hatena.ne.jp/tommy1216/20050527

tommy1216の日記 - では、まず・・・ご挨拶

これは、出来ると思います。

他に好きな人が出来ると一番早いです。私こういう経験されたのあります。

二泊三日の社内旅行に出かけたのが、きっかけです。ありますよーーー

id:kurupira No.16

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント11pt

相手に好きな人が出来たか、知らずの内に何か相手を怒らせることをしたかもしれません。

ひとそれぞれ怒るポイントが違ってるし。

id:objectrinda No.17

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://blogs.yahoo.co.jp/

Yahoo!ブログ - 無料で2GBの大容量のブログ(Blog)をはじめよう!

URLはダミーです。


何か心境の変化でも相手にあったんじゃないでしょうか?人って急に態度変わるものだと思いますよ。熱しやすく冷めやすい相手だったら、変わってもおかしくないと思います。

二人の間で何もなくても、相手の気持ちが変わる事は考えられると思います。

id:nana0630 No.18

回答回数115ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

嫌われたんじゃなくて、他に興味のあることとか、他に好きな人ができちゃったとか。


まったく逆の場合もあり。

恋人を巻き込みたくない、困らせたくない、事件とかに巻き込まれちゃったり、そういう状況になっちゃってたり。


どっちの場合だとしても、覚悟を決めて、恋のおまじないをやってみたうえで、お相手に聞いて見るのがょろしいのではないでしょうか。。。

id:dobashi No.19

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/1118477765#

人力検索はてな - 付き合っている人の態度が急変する 理由ってどんなことが考えられますか? (急に素っ気無くなる、会っていても 無言になることが多い、会っている時に 平気でメールをする..

他の人に一目ぼれしてしまったとかそんな理由が有るような気がします。

id:mimiko303 No.20

回答回数347ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

kitanokunikara9さんは去年の年末からずっと同じ悩みを抱えていらっしゃるようですが

今回も同じ彼女なんでしょうか?


一番いいのは相手に態度の急変した理由を聞くことです。

自分で色々悩んでいても問題は解決しません。

相手に問いただし、自分に悪い部分があれば謝り

もし相手に新しい相手がいるのなら話し合って

続けるか別れるか決めるべきです。


友人に相談されたときも

いつも同じアドバイスをしているのですが

どんな小さな不満や疑問でも常に相手と話し合うことが大切です。


ちなみに自分の場合ですが、

急に態度を変えることはあります。

そういう時は相手に直して欲しい部分や不満があり

ずっと我慢していたけどどうしても直してくれそうに無かった時など強い不満がある時

相手にしたら急変したと見えると思います。

id:donpei No.21

回答回数437ベストアンサー獲得回数3

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/1102045721

人力検索はてな - 彼女の態度が急変しました。(前回補足要求がありましたので、補足致しました。) いままではそのようなことはなかったのですが、会っていても無言のことが多いし、 デート..

半年前にされた質問を再度するようなあなたの態度が嫌なんじゃないですか

女性は一人じゃないんですよ

ウジウジして、ここで質問するより、直接聞いたらいいじゃないですか

この半年間、自分の態度を振り返ってみたらどうですか?

きつい意見かもしれませんが

id:toriyo No.22

回答回数1075ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

貴方に思い当たる節がないとすれば、誰かが貴方の付き合っている人に悪いことを吹き込んだりしたのかもしれません。 そういう人は結構いますよ。 吹き込まれてそれを信じて不機嫌になっている人が。 後で話を聞くと誰それから貴方がこういう風に言っていた、などが。

腹を割って聞いてみたら如何でしょうか。

id:TomCat No.23

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/1

人力検索はてな

もちろん相手の浮気などということもあるでしょうが、

ことによると何かの噂などで、

あなたが妙な誤解を受けているという可能性もあります。


また、相手のちょっとした態度の変化を気にしすぎるあまり、

今度は相手の方がkitanokunikara9さんの態度が急変したと感じて、

その誤解の行き来が重なって、

両者「おかしい」と思い合っているケースも

けっこうありがちだと思います。


とりあえず、kitanokunikara9さんの方から率直に、


「ごめん、最近なんか私、おかしくてさ、

なんか変な態度とかとってたらごめんね」


などと言ってみるといいと思いますよ。


誤解の悪循環が原因なら、きっとそれで万事解決します。


それで解決が見られなければ・・・・。

最悪、相手の浮気ということも考えられて来ることになるかと思います。

id:umi-marine No.24

回答回数296ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

他に気になる人ができたのではないでしょうか。

あなたの方には隠し事などはないでしょうか。


よく話合うことだと思います。お互いがスッキリした時、相手の考えが分かり、こちらの考えも伝え、そうするとお互いの考えが分かり合え更にきずなが築けると思います。

とにかく彼女に聞いてみないことには分かりません。あてずっぽうな推測で、こっちも怒って接していたら、うまくいくものも駄目になってしまいますものね。

id:sheltie_mac No.25

回答回数121ベストアンサー獲得回数3

ポイント11pt

http://free1.principle.jp/cbbs/nayami/cbbs.cgi?mode=res&namb...

恋愛お悩み掲示板 [One Thread Res View / / Page: 0]

ドタキャンしても平気と思う相手だからするのではないでしょうか。

ただ、まだ連絡が付くという事は相手の温情(?)があるからかと。


あくまで私の場合ですが、急に態度は変わりますよ。

嫌になると、相手のメアド・電話番号は即削除して、受信・着信も拒否します。

id:blankyblue No.26

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

態度は簡単に変わりうると思います。

相手の考え方次第ですけど…相手があなたとの将来をを考えずに付き合っていた。

もしくは将来を考えられなくなった。ではないでしょうか?

あなたとの間に何かあったから…とかではなく

『好きな人が出来た』もしくは『あなたを嫌いになった』のでしょう

こうなってしまったらもう手遅れかもしれませんね

私にも経験がありますがあなたが何をしても、どう動いてもどうにもなりません。

ただ唯一望みがあるとすれば、相手がまだあなたと会っていると言う事ですね

id:impetigo No.27

回答回数2545ベストアンサー獲得回数8

ポイント11pt

URLはダミー

 やっぱりどう考えてもおかしいです。ちょっと、私なら距離をおきたいですね。精神科受診も視野に入れた方がよい。

 又は単純に貴方から別れたいと思っているのかも?どっちにしろサヨナラ!!

id:oboobo No.28

回答回数130ベストアンサー獲得回数15

ポイント11pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c2%d6%c5%d9

態度とは - はてなダイアリー

お気持ちお察しします。


浮気とか、他に好きな人ができたとか…

まぁいろいろあると思いますが

私は「付き合いが面倒くさくなった」に1票です。


例えば、質問者さんを相手がまだ好きで

「浮気」などをした場合だと

そっけなくなるどころか、ばれないようにと

怪しいくらいに優しくなったりしますよね。

「そっけなくなる」とか「約束をすっぽかす」のって

「どうでもいいや」と思われてしまってるってことだと思います。


他に好きな人ができたのかも知れませんが

だったら正直に白状して「別れよう」というのが普通ですよね。

それをしてくれない(一応約束をしたり、会ったりはする)でダラダラと付き合い続け

質問者さんから「別れよう」と言うのを待ってるんだとしたら

酷いなぁ…と思います。


「他に好きな人ができた」

「他に興味ができた」

「仕事が忙しくて質問者さんにかまってられない」

等、色々そっけなくなる理由はあるかと思いますが

他の方もおっしゃってるとおり

そーゆう人はあんまりいないと思います。

仮にも彼女に、そういう態度をとる人は誠実じゃない。

私なら、そんな態度を相手から取られたらキレちゃいます。


質問者さんにとって、いい結果になることお祈りしてます。

id:sakura19749 No.29

回答回数785ベストアンサー獲得回数3

ポイント11pt

http://www.mag2.com/

まぐまぐ!-メールマガジン(メルマガ)32000誌!!

1.他に好きな人ができた。

2.自分では気がつかないけれど、相手を怒らせたり傷つけたりしていた。

id:prize14 No.30

回答回数125ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/116

人力検索はてな

悲しい事ですが、急に変わるということは

やはり新たに好きな人(気になる人)が出来たのだと思います。


喧嘩をしなくてもありえます。

id:manimusu No.31

回答回数773ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200409/2004090500048.htm

急に態度を変える人 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

こちらでも急に態度を変える人について意見が交わされています。

id:monstar No.32

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.koibita.com/

結婚 人間関係 恋愛の悩みを解決! │ 恋のビタミン

昨日まで好きだったものが今日は嫌いになるそんな事良くある事です。理由は無いようにみえてもあるんです。人間って飽きますしね。

 素っ気無くなる、会っていても無言。とにかく一緒にいても楽しくなくなっただけではないでしょうか?

 

id:mogujade No.33

回答回数82ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

USLはダミーです。

言いにくいことですが、それは、・・・の兆候かも知れません。それに、目の前に相手がいながら、メールをするような奴はこちらから、お別れしてもいいのでは・・・?そう彼がしむけているのだとすれば、また言語道断ですが・・・。

id:Brightmoon No.34

回答回数336ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

http://www.martin.ne.jp/lecture2/broken_04.htm

�t�@�C�������‚����܂���

もしかしたら、「オレこれは絶対ムリ」と思ってしまったような、

恋の地雷を踏んでしまったとか・・・。


もしそうだったならそれは、相性と価値観の問題だから仕方ないと思います。

http://domani.shogakukan.co.jp/cafe/30_kido/30_kido0406.htm

30�����ȁE���{���y

でもなんだか、誠意がないオトコですよね。

無断ですっぽかすなんて、いやですね。

次行きましょう!

id:hanamiyabi No.35

回答回数2359ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

http://www.infoseek.co.jp/

【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト

ほかに好きな人か気になる人ができると

態度が急変することも

あるかも知れませんね・・・。

id:m-sho No.36

回答回数947ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

慰めたいけれど、やっぱり、他に好きな人ができたのでしょう。

男の場合は、見た目だけで他の人に惹かれて、その人の気をひこうと思ってしまうもの・・・

あとは、単にあなたに飽きてしまったとか・・・

id:take4xp No.37

回答回数126ベストアンサー獲得回数4

ポイント11pt

http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=%E6%81%8B%E4...

Excite エキサイト 辞書 : 国語辞典 : 恋人

辞書には、

こんな回答があります。


こいびと こひ― 【恋人】<

恋しく思う人。相思の間柄にある、相手方。


相思の関係が築けていましたか?

友達の前ならば、ある程度は許せると思いしている行為かも。


デートだけならば、矛盾です。

食事の約束だけなど、具合的にあって何をするなど特定行為を、反故にされているのであれば、そこまでと思います。

また、個人的な悩み相談ごとをしているときも、携帯が気になってずーと触っているなどするのならば、問題外です。


相手は、「いい加減に、気づけよ。」と思っているでしょう。

わかれどきですね。

相手からのシグナルを見落として、泥沼にはまるくらいなら、自分から分かれて、もって素敵な恋をしましょう。


電車男の事例もあることですから。

id:sami624 No.38

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント11pt

遊び目的で付き合いだしたとか、世の中ずるい人間は沢山いますから、注意したほうがいいですね。口から生まれてきたような奴沢山います。

id:westtailtom No.39

回答回数39ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

あなたが自分にぞっこんになっていることに自信を持ってきてそういう態度になっているケースもあると思います。自分が好きであることを理解してもらうことは嬉しいのですが、ありえます。


そんな場合には心が離れていなければ自分もそっけなくしてみるとむこうはあせったりする場合もあるかもしれません。勇気がいるかもしれませんが・・・。

id:suikotei No.40

回答回数283ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

http://www.cainer.com/japan/

�W���i�T���E�P�C�i�[�̐��肢

 この人の元々の性格にもよるのでは?


 付き合う前から、異性に対して

 べたべたするタイプでなければ、

 すわ心変わりだと考えることも

 ないかと思いますが。


 特に男性の場合、付き合っている

 相手がいても、同性の友達と

 一緒に居るほうが気が楽だと

 いう人もいますしね。


 恋人ができると、女性は恋愛相手が

 一番!!となる場合が多いですが、

 男性の場合、時によって趣味や友人が

 優先されることも多々あります。


 別れるにしろ、続けるにしろ、

 相手の基本性質を、もう一度

 確かめてみても遅くないかも。

id:inagaki_hisato No.41

回答回数884ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

単純に態度を急変させる病気かもしれません。躁うつ病でもそういう傾向がでるのでは?

仕事などで深い悩みを抱えている人もそういう状態になりえるでしょうし。

単純にそれだけが原因とはいえませんが、ほかの回答者も書いているように「浮気」もある意味悩みのようなもんですから、原因のひとつかもしれません。ただ、浮気しても両方ともうまくいこうとするケースもあるわけで、やっぱり断定まではできないですねえ。

id:sky777 No.42

回答回数490ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1101904465

人力検索はてな - 彼女の態度が急変する 理由ってどんなことが考えられますか? (急に素っ気無くなる、会っていても 無言になることが多い、デートの約束を 無断ですっぽかす、メールを送っ..

もし、同じ人のことで悩んでいるならもう忘れたほうがいいのではないでしょうか?ずっと、ひきずっていても、自分が不幸になるだけです。新しい一歩を踏み出したほうがいいと思いますよ。

id:more_1999 No.43

回答回数581ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://2ch.net/

�Q�������˂��f���‚ւ悤����

あなたより興味ある人が他にできたのでしょう。

それも、あなたを失ってもかまわないと言う自信とともに。

id:kurumikuru No.44

回答回数42ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

URLはダミーですо

友人も、彼が突然に態度を変え、メルも電話も来ないし、かけても送っても放置…とぃぅ状態に悩んでましたо

結局の所、振られた訳ですが、その理由とぃぅのが、知らず知らずのぅちに、彼を不快にさせる言動をしてたらしぃんですよね…

「勉強めんどくせぇ~」

「教習所だりぃ~」

彼女が言ってたのは、たかがそれダヶо

でも彼は基本的に頑張り屋で、自分が寝る間も惜しんで勉強してた時に、彼女のこの言葉は許せなかったそぉです…

『やらなくちゃならない事は完璧にやるべき』

そのよぉな信念が有ったヵラこそ、許せなくなり、気持ちが冷めたそぉですо

このよぉに、何気ない言葉や態度で気持ちが冷める事もあるでしょぉし、他に夢中になる事ができたのヵモしれません…

その彼は、別れ話をして彼女に泣かれたり責められたりするのを煩わしく感じ、態度で示して嫌われようとしましたо

私も付き合ってる人に嫌気がさしたら、直接言うのではなく、態度で示して嫌われる方向に持っていきますね…

id:pampi_696 No.45

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

お付き合いされている方がそれまでどういう性格なのかがわからないので、全くの予想です。

一つは、想いが冷めてしまった。理由:好きな人ができた等

残酷ですけど、人によっては情が薄いタイプもいるので、急変することはあると思います。

もう一つは、あなたに言えないけど重大な悩みがある。仕事や勉強、家族のこと等

誰かに相談していたりするのかもしれません。自分に言って欲しいと思うかもしれませんが、そういうのを一番大事な人には心配かけたくなくて、言わない人は多いように思います。

id:kanija3939 No.46

回答回数164ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/list?op=1&so=0&st=t&c=#

人力検索はてな - 質問一覧

↑ダミーです


残念ですがおそらく他に好きな人ができて、別れたがっていらっしゃるのでしょう。

id:objectrinda No.47

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

質問の履歴見たんですが…


今の彼女と付き合ってどのくらいなんでしょうか?よく分かりませんが、急変をそんなにされるって事が問題だとも思います。

変わる事はあるとは思いますが、急変したならきちんと話し合った方がいいと思います。お互いの言いたい事を話合えば分かると思いますが。kitanokunikara9さん本人の実体験で質問をしてるなら、質問より彼女に聞く方が先なのでは…

id:torihamuhamu No.48

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://luna.pos.to/whale/jpn_hna_cooke.html

���̓ˑR�̐S�ς����͂Ȃ��H

あなたの事よりも優先すべきことが出来たからだと思います。


好きな人が出来たら、あなたのことが好きでは無くなったか、(けんかしてなくても、些細な一言がその相手を幻滅させることだって考えられます。)、他に夢中になる趣味などが出来たか。


私は他に良い物が見つかれば、あっさり態度を変えてしまう派

id:jinyou No.49

回答回数88ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1118477765

人力検索はてな - 付き合っている人の態度が急変する 理由ってどんなことが考えられますか? (急に素っ気無くなる、会っていても 無言になることが多い、会っている時に 平気でメールをする..

他に好きな人が…ということよりは、冷めてきてしまったというほうが可能性があるのではないでしょうか。


冷めるときは、ケンカなどなくても、ただ単にいやな態度をとられた、この癖がいやだ、などと可能性はいくらでもあると思います。性格の違い、嗜好の違いなどいろいろあります。


一番いいのはやはり相手に理由を聞いてそれを解消することではないでしょうか。

id:yamazen No.50

回答回数42ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/

Yahoo!�˥塼�� - �ȥԥå���

(上記はダミーリンクです。)

いくつか考えてみました。


1.他に好きな人が出来た。

 これは自分の経験にもあります。

2.特に好きな人が出来たのではないが、もうあまり好きではない。

 一人で寂しいよりは、とか、セックスしたいだけ、とか。

3.人生どうでもよくなった。

 嫌なことがあると、色々とセカセカ生きてるのが嫌になることもあります。


私は、人の態度なんてすぐ変わるものだと思いますよ。

激しく極端な例ですが、日本人だと思って仲良く話してたあなたの友達が、

実は中国人で、しかもこの前のデモに参加してたって聞いたら、あなたは態度変わらない自身ありますか?

私だったら絶対変わります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません