メーカーが得意顧客向けに専用WEBサイトを開設している事例を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:hichii No.1

回答回数446ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

ここがそうですが、勿論みれません。

id:butaman75 No.2

回答回数280ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

「プレミアページ」は、デルがビジネス全体の約9割を占める企業顧客および官公庁・医療機関、教育機関の顧客向けに全世界で展開しているサービスで、それぞれの顧客ごとに専用のホームページを無料で開設し、同社製品の見積りや発注などのEC機能や、個々の顧客ニーズにあわせたコンテンツを提供しています。

id:sanso

たしかにDELLのはすごいですよね。

2005/06/14 13:30:39
id:aef444 No.3

回答回数270ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

↑ある卸売企業のログインページです。


http://www.d-kintetsu.com/member/mb07_01.html

↑百貨店の外商部


的外れかもしれません・・・。

id:sanso

ありがとうございました。参考になりました

2005/06/14 13:31:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません