http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/editnote/2000-06/win2kenote2000...
Windows 2000 Insider Editor's Note
↑@ITの記事。一考察が掲載されていました。
http://www.mediasite.co.jp/nl_041.html
↑こちらにも。
http://www5.big.or.jp/~kozy/essay/minibbs114.htm
�ߋ��́u�k�R�Ȃ��G�b�Z�C�v
やはり、プッシュ型広告のブームがあきらかな「一過性」であったことが一番の原因のようです。
ベンチャーというのはお金を稼ぐ方法を1つしかもっていないことが多いですから、それに躓いた場合一気に倒れてしまいます。そこで耐えるか倒れるかというのは企業側の力量の問題ですが、ともかく
・プッシュ型広告が廃れてきた
・それに耐えるだけの企業体力がなかった
ということだと思います。
参考になれば幸いです。
コメント(0件)