LAで一週間なるべく安くレンタカーをしたいのです。ただクレジットカードを持っていません。国際免許はありです。32歳です。同行する友人はクレジットカード・国際免許ありなんですが22歳です。運転は私のみがします。安く借りるためのレンタカー会社等アドバイスをお願います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:ampouietakeru No.1

回答回数218ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

レンタカー業者は

現地に入ってから探せば

いくらでもありますよ。

中古でよければ一週間100ドル以下

でもかりれます。

国際免許があれば

借りれますが、日本の免許証を

求められることがあります。

id:iinami2005

ありがとうございます。参考になります。

2005/06/22 05:32:18
id:komiyatakun No.2

回答回数910ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.mmsystems.com/laguide/

ロサンゼルス・ガイド - Los Angeles Guide

大丈夫です。LAは都会なので!!

楽しい旅行を!!一応サイト見てみてください。

id:iinami2005

ありがとうございます。会社をご存知でしたら具体的に教えていただけるとたすかります。

2005/06/22 13:10:43
id:pakun No.3

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

地図や本などで調べてから行って交渉した方がいいと思います。

id:iinami2005

なるほど、そうかもしれませんね。

2005/06/22 13:11:31
id:Medicine No.4

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

アメリカの空港には沢山のレンタルカー会社が隣接しているので、空港でかりて空港で返すのがベストだと思います。(そのほうが安い)。車をレンタルする時には必ず保険もいっしょに買ったほうがよいでしょう。(そのほうがカバーがいいし、安い)

空港でレンタル会社電話しても簡単に借りれますが、英語に自信がない場合は、レンタル予約をインターネットでしておいたほうが無難かもしれません。予約をしたページをプリントアウトして、それをもっていけば、安全でしょう。

id:iinami2005

ありがとうございます。参考になりました。

2005/06/22 13:14:17
id:kanetetu No.5

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント30pt

http://pricetrip.fc2web.com/kaigairentcar.htm

格安レンタカー・格安レンタカー予約

海外旅行のレンタカーでよく見かけるエイビスなどは、日本国内で予約すれば安い価格で利用できる物もあります。しかし、3日以上7日まで200ドルという条件が付いている場合がほとんどですので3日間しか借りる必要のない方には割高になる場合もありますので注意して下さい。 飛行機に乗って機内紙などでかなり安いレンタカ-の広告がたくさん載っていますのでレンタカ-のカウンタ-に行き広告を見せて、この価格でお願いしますと言えばOKです。はずかしがらないで言わないとだめすよ!! アメリカのレンタカ-は金土日が安いです。レンタカ-を利用する場合必ずCDW(車両・対物事故免責額補償制度)に加入するようにしましょう。(1000円ぐらいですので) 事故などでレンタカ-を破損した場合でも一切責任を持たなくてよいとて便利な制度です。

サイトに詳細あります。

id:iinami2005

教えていただいたサイトはとても参考になります。ありがとうございました。

2005/06/22 13:43:22
id:krjojo No.6

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.his-hotel.com/rentacar/index.php

H.I.S. Worldwide Hotels レンタカー

クレジットカードを持っていないのなら、日本からのクーポンシステムも便利ですよ!

事前に予約が出来て、英語で保険の説明聞かなくてもいいし。←私は困りました・・・

現地調達となると、載りたい車種がないこともあるかも。(多分大丈夫だとは思うけど。)

お勧めはDOLLARです☆

ちなみに、現地でクレジットカードの提出しなければならなくなるかも。身分証明の為。一人が持っていれば、大丈夫だとは思いますが。

左はハンドルの右斜線なので運転に気をつけて☆楽しい旅を☆

id:iinami2005

とても参考になりました。ありがとうございます。

2005/06/23 01:40:04
id:ayame2001 No.7

回答回数456ベストアンサー獲得回数33

ポイント30pt

http://www.0123.ne.jp/hertz/qa.html

�C�O�����^�J�[Q&A

クレジットカードは単に保障だけに限らず、その人の社会的ステータスを示すものとしてアメリカ社会ではないとおかしい、、ぐらいの感覚です。 現金だけでは断られることがあります。会社によってはJCBとか日本独自のカードでも断られることがあり(私の経験)、AMEX、DINERS>VISA,MASTERの順で格付けされてます。


1)事前に日本で予約しクーポンを購入しておく(上記URLにあります)

2)友達の方を主契約者としてクレジットカードで借りる。ただしこの場合iinami2005さんも additional Driver(追加運転手)として必ず、必ず登録してください。


また、日本語版カーナビのついたものもありますから、ネットで検索して車種を絞り込まれたらいかがでしょうか、結構EXITのサインを見落として、ぐるぐる回ることがあるので、あとLAXあたりは片側6車線で、みんなウインカーなしで、車線変更してきたりするので、、かなりスリリングなフリーウェーもありますよ。


アリゾナか、ヨセミテに行く途中で前の車がスカンクを轢いてとんでもない匂いに巻き込まれたことがあります。 いろいろ楽しんでくださいね。 荷物がある場合はお気をつけて。

id:iinami2005

詳しく説明いただきありがとうございました。

2005/06/23 01:41:53
  • id:ayame2001
    事前クーポンしかありませんね。

    ごめんなさい。お友達が22歳ということを見落としてました。LAXの場合このお友達はレンタカーを借りれませんね。 25歳以上からですので。 ですからiinami2005さんが主契約者になるので、事前に日本でクーポンを購入し、現地ではお友達のカードを保証金として提示する形になりますね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません