女性の方に恋愛関係についての質問です。

知り合って2ヶ月の僕よりもレベルの高い好きな人がいます。まだエッチはしていません。毎日のように連絡を取っていたがココ一週間くらい連絡がおろそかで、明らかに態度が冷たくなりました。僕は23歳、相手は20歳、放っておくと電話はかかってきます。交換日記もしています。B型でプライドの高い女性です。出会いは知人の紹介で、キスはしています。この女性の気持ちをアナタの意見で教えて下さい。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 女性
  • 20代未満,20代
  • 登録:2005/06/25 03:41:40
  • 終了:--

回答(200 / 0件)

Q01(択一)

気持ちがさめた41
他に気になる人が出来た24
純粋に忙しいだけ38
駆け引きのひとつ97
合計200

集計

• id:nodokaynihs
    私もB型です。が・・

血液型と性格って関係ないと思いますよ。血液型で性格判断するのって日本人は好きですけど。
    「B型でプライドの高い女性」というのは、B型=プライドが高いということですか?そうだったらB型として何だか納得いきません。その理論だとインド人の7割はプライド高いってことになりますね。まあ、実際私はプライド高いですけど(笑)
    ちなみに回答は「駆け引き」にしました。放っておくと電話がくるというのが決め手です。
  • id:orange_eaz
    Re:私もB型です。が・・

私もB型ですが。。。
    熱しやすく冷めやすいのもB型
    だからといって嫌いになった訳じゃなく、面倒になるののよね
    ってこれが嫌いになったというのかも知れませんが。。。
    だから放っておくと電話がくるのでは?
  • id:nana0630
    私はA型ですが(^^!

「自分よりレベルの高い年下の女性」って、彼氏に思われるのは、嫌だなぁ。。。
    そんなこと思われてたら、楽できないぢゃん。

回答は「忙しいから」にしました☆
    「放っておけば」って、試されてる感じがして、これも嫌。
    たぶん、彼女さんは、そんなこと考えて無くて、手が空いたときに連絡くれてるのではないかな?? 私の場合はそうなんだけど(^^!

「B型でプライドが高い」ってゆうのは、どうかなぁ。
    B型の女性に質問するなら質問文にあってもいいけど、そうじゃないのだから、ちょっと、、、と思います。

参考までに、私が知ってるB型には2種類の方がいて、ひとつは素のB型、もうひとつは、B型である自分を常に省みてるB型。

前者、ってことなんでしょうけど、いずれにしても、自分を磨くことを心がけてはいかがでしょうか。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません