女の子をナンパしたり合コンして、なんとかホテルまでいきつけたとして、女の子は決まって「初めて会った日にHはダメ!」とか「私を大切に思ってくれるなら今日はやめて!」って言ってきますよね。そこを何とか切り返してその日のうちにHできるテクニックはないものでしょうか?シチュエーション(段取り)づくりと応酬話法(女の子との会話のやりとり)をイメージではなく、「私だったらこうする!」とか「こうやって最初はだめって言っていた子とHできた」といった具体的な内容をご教授願います!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/06/25 15:17:51
  • 終了:--

ベストアンサー

id:manismanis No.32

manismanis回答回数188ベストアンサー獲得回数32005/06/27 22:05:12

ポイント50pt

http://okweb.jp/

質問するならOKWave

当方女性です。


ホテルまで行き着けたのに、キスもできたのに、その先はダメだなんて…あなたもっとがんばらなきゃ!! っていうか何やってんですか!!

その日にホテル行ってエッチできなかったらもうできないと思います。チャンスを逃してはいけません!!


女性はHの時に自分への「言い訳」を考えてしまうと言われています。

「相手の押しが強かったから…」「ムードに流されて…」まあ別に言い訳は何でもいいんですよ、「自分からガンガン誘った」じゃなければ。


具体的にいきますね。

<1>とりあえずほめてほめてほめまくります。

でもあまりにもほめすぎると女性は「本当かな」と疑いたくなってしまいますので、こういう風に。(私関西人なので関西弁でいかせていただきます)

*他愛のない会話の途中、「うわっ、やば、やべえ、むっちゃかわいいやん」と言ってじっと見つめる。相手は照れますね。でも目をそらさず「やばい、やばい、好きになるかもしれへん、むっちゃかわいい」と言います。何度も言います。ボディタッチはまだです。

相手はさらに照れます。そこでダメ押し、「好きになってもいい?」

<2>相手が笑ってごまかそうがなんだろうが、そのまま目を見つめてさらにほめます。

相手が「悪くないな」という顔をしたら(目がうるむはずです)キスに移ります。キスは相手がやめるまで途中でやめてはいけません。相手がふと顔をそらしたら「○○ちゃんかわいい」とまたほめます。で、相手の指をしゃぶりましょう。これはききますよ~~最低3分。3分は長いです。とりあえずエロくしゃぶります。

キスは決して省略してはいけません。長ければ長いほど相手はゆるゆるになります。顔、唇、指、首筋…といろんな部分を攻めましょう。

<3>そして相手が心を許したな、と完全に確信したら「僕にも」とおねだりしましょう。相手にキスをもらうわけです。


それからゆっくりエッチに持って行きましょう。

とりあえずあせってはダメです!!


ご検討祈ります!

では。

id:hiroda

これはすごい!そうかぁ!このりですね!私はいつも真面目に真面目に正攻法ばかりでちょっとイヤって言われるとすぐへこんで。。このくらいの根性無きゃだめなんですね!目が覚めました!ありがとうございます!!!!!

2005/06/28 01:34:48

その他の回答(37件)

id:constantin No.1

constantin回答回数7ベストアンサー獲得回数02005/07/01 00:54:57

ポイント10pt

http://couples.jp/

ラブホテル(ラブホ)検索&デート情報-@カップルズ-デート情報&ラブホテル(ラブホ)情報満載

このような質問はあまり良くないとか、不潔だとかいう意見がありますがなんだかんだ結構な反響があるようですね。自分は残念ながらそのようなスチエーションは経験ありませんが、やり手の友人の話しによるととにかくお願いすることらしいです。それでも駄目なら逆になぜ駄目なのかを聞いてみるのはどうでしょう?大抵は「大事な人にだけ・・」とか「あったその日は・・」とか言ってくるのでそれには誠意を持って答えます。そして「俺のこと嫌い?」と聞けば「そんなことないけど・・」って返ってくるので「俺は好きになったらしたくなる!」って意味のわからない理論を突き付けると上手くいくらしいです。というかホテルまで一緒に行くだけすごいです。もうその時点で勝負はついているのではないでしょうか。

id:hiroda

ありがとうございます!私もみなさんの反響に驚いています。もっと非難されるかと心配しておりました。でもそれも覚悟でみなさんに相談させていただいていまは良かったと思っています。本当にありがとうございました!

2005/07/01 01:15:25
id:scorpion1982 No.2

scorpion1982回答回数28ベストアンサー獲得回数02005/07/01 19:36:17

ポイント10pt

URLはダミーです。

まず「じゃあせっかくホテルまで来たんだから、いろいろ見てみよう」と切りだし、カラオケやお風呂を覗いてみたりと備え付けの設備で遊んでみる。

それからしばらくして、「疲れたし、今日は泊まっていこう。大丈夫、俺疲れたからすぐ寝れるよ。」と言って、ベットに横になる。ホテルのベットは大体一つでしょうから、二人隣同士で寝ることになりますね。

そこから、今日一日で彼女のよかったところ、自分がかわいいと思ったしぐさ、言動をたくさん言ってあげ、そこから段々彼女の体の部位をほめていく。肌がきれいとか、唇が魅力的など。そういいながら徐々にその部分にタッチしていく。あとは自然に任せれば気づいたとき二人は裸になってるはずです。

大切なのは、すぐにやろうという気マンマンを見せないこと、彼女をとにかくほめてあげること。僕は大体こうやって成功します。

id:akihito666 No.3

akihito666回答回数44ベストアンサー獲得回数02005/07/02 07:20:27

ポイント10pt

まあ最初は我慢して2回目からトライです。

id:jyouseki No.4

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382005/06/25 15:25:11

倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。

id:answer1414 No.5

answer1414回答回数503ベストアンサー獲得回数02005/06/25 15:26:55

ポイント10pt

http://www.nanpa.ne.jp/

ナンパ研究会

断られない理由付けが出来れば良いそうですよ。

http://www.1tokimeki.com/

もてる男になる方法をお伝えする情報サイト/もてる男研究会

http://www.deai-do.com/

出会い道 ::セフレとの出会い☆セフレ紹介所

id:objectrinda No.6

objectrinda回答回数29ベストアンサー獲得回数02005/06/25 15:47:23

ポイント30pt

http://www.koi-search.com/

出会い系サイト 【 恋のサーチエンジン 】

URLはダミーというか、合コンでダメだった時にでも使ってください。

エッチに奥手な女の子が気に入ったなら、その子がノリノリになるような話などを振ってみたらいかがでしょうか?そうしたら、エッチに乗り気じゃなくても、してもいいかな~って思うかもしれません。「日本ではビキニは着れないけど、海外ではビキニは着れる!」みたいな擬似プチ旅行体験をさせるつもりテンションで行けばいいのではないでしょうか?

ただ、ヤリたいってだけでしたら、エッチさせてくれそうな女の子を見極めるだけだと思います。

当方女ですが、ホテルに行ったとたんにヤリたいって言うのを全面に押し出されると引くと思います。ムードをエッチなムードに持っていくのに、イキナリではなく、ある程度ムード作りをした方がいいかと思います。

徐々にエッチしても良いかな?って気持ちにさせるのが必勝法だと思いますよ。

それか、「その日はダメ」って言うのは生理か何かじゃないでしょうか?

それかホテルにまで行って「ダメ」って言う女の子としても後々面倒になるだけかと思います。偏見たっぷりな答えですいません。

参考程度に読んでください。

id:menuet No.7

Clara回答回数33ベストアンサー獲得回数02005/06/25 16:03:38

ポイント10pt

第6条(禁止事項)

2 ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような社会的に不適切な行為を行ってはなりません。

2-3 人種、民族、信条、性別、社会的身分、居住場所、身体的特徴、病歴、教育、財産及び収入等を根拠にする差別的表現行為

2-4 倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為。


学童もはてなを見てる可能性がありますし、特に週末は。こういう質問はやめてほしいのですが。

id:hiroda

たいへん申し訳ございません。心理学的になぜそうなるのか(いつも私はだめになるので)どうしても知りたくて。。許していただけませんか?

2005/06/25 16:52:38
id:fikalu No.8

fikalu回答回数85ベストアンサー獲得回数02005/06/25 16:19:36

ポイント30pt

リンクはダミーです。


とりあえず、ウソ臭くてもいいので「カラオケするとか、酔い覚まし」など言って女の子への逃げ道を用意する。

(意外と、軽い女と思われない為に好みの相手でもその日はダメとか言うそうです)


また事前に女の子に、君は優しいという事を言い、後で必死にお願いすると勝率が上がります。一種の刷り込みです。


今までの経験上、肝心な事は仕込みの段階で、相手に自分は優しくイイ人だという事を植え付け、断られ必死になっているコッチが被害者になってるような図式になるようにすることだと思います。

id:hiroda

ありがとうございます。

とても参考にさせていただきました!

2005/06/25 16:48:46
id:wakijun No.9

wakijun回答回数87ベストアンサー獲得回数02005/06/25 16:29:25

ポイント10pt

当方、25歳で経験人数300人ぐらいです。

容姿はまぁまぁだと思いますが、お願いすればやらせてくれますよ。

拒まれてもお願いする。

「君とやりたいんだ」を伝えれば、ほぼやらせてくれます。

頑張って!

id:tacn_nontan No.10

tacn_nontan回答回数511ベストアンサー獲得回数12005/06/25 16:30:17

ポイント10pt

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/renaikagaku/loyer/loyer02110...

男と女の法律相談室(結婚する気がないのに結婚をちらつかせる男!!)

女性の視点での意見です。


30寸前や30歳すぎの結婚にあせっていそうな女性を狙って、

二人きりになったときに、

将来の話をして、「そろそろ結婚したいと思っている」等の

結婚の話を持ち出すのが一番手っ取り早いんじゃないでしょうか。

結婚を口に出してHまで持ち込んでも詐欺にはあたりません。


女性にとって、Hはリスクなので、

理性が働いているうちは、そうそう許しません。


女性に少しお酒を飲ませたり、

いい気分にさせて、素敵な結婚をイメージさせて

ロマンチックな夢を見させることが重要だと思います。

あとは、考える時間を与えないことも重要だと思います。

事前に適当な場所など調べておいて、スムーズにリードしてください。

id:hiroda

刺激的な意見ありがとうございます!

何か虫のいい話しですが、その日あった2人が今日はいつもの難しい考えはやめて楽しんじゃおうよ!ってかんじになれるといいんですが・・・

2005/06/25 16:55:09
id:hatsu0102 No.11

hatsu0102回答回数2ベストアンサー獲得回数02005/06/25 17:05:06

ポイント30pt

20代女性からの意見です。会ったばかりでも、「ひとめぼれした」「君みたいなステキな女性と1回でもやれたら死んでもいい」とかプライドを満足させるのがいいと思います。その日にできなくても、その後女性が傷ついたときにお呼びがかかったらまずいけるでしょう。

id:hiroda

ありがとうございます!ありがとうございます!

女性からの意見たいへん嬉しいです。

2005/06/25 19:21:47
id:ma3mix No.12

ma3mix回答回数68ベストアンサー獲得回数02005/06/25 18:14:50

ポイント100pt

http://www.hatena.ne.jp/1119680271

人力検索はてな - 女の子をナンパしたり合コンして、なんとかホテルまでいきつけたとして、女の子は決まって「初めて会った日にHはダメ!」とか「私を大切に思ってくれるなら今日はやめて!..

URLはダミーです。

もしもそう言われたなら「Hしなくて良いから、抱き合ってるだけで良いんだ。」

と言ってまずは抱き合って横になりましょう。

この時、君の綺麗な裸が見たいとか何とか言って裸にしておくと尚良し。

そして次は誉めまくる。

「抱きしめてるだけで柔らかくて気持ちいい」「スベスベして綺麗な肌だね」等。

そしてその後は焦らずに少しずつキスを繰り返していけば(口に限らず頬やおでこや耳などにも)だんだん相手もその気になってくると思うのですが…

何にせよ、焦りは禁物だと。

id:hiroda

す、素晴らしい!段階をふんでいくということですね!ありがとうございました!!

2005/06/25 19:22:52
id:smilechan No.13

smilechan回答回数30ベストアンサー獲得回数02005/06/25 18:36:53

ポイント50pt

http://weather.yahoo.co.jp/weather/

Yahoo!ŷ������

(URLはダミー)

とにかく女の子を「笑わせることです」!

赤塚不二夫はどうしてもヤリたい女を口説くとき、いつも冗談めかして「先っちょだけ入れさせて!」と言っていたそうです。こう言うとだいたい女はくすくす笑い出し、もうしょうがない人ね~とばかりに態度を軟化させ、股も開いてくれることが多かったらしいです。

でもいやらしい言い方にならず、飽くまで「冗談」を装うのがポイントだと思います。一歩間違えたら「馬鹿じゃないの」と言い返されて終わりでしょうから。

id:hiroda

目からうろこです!真面目に真面目に口説こうとばかり考えていたからだめなんですね。「楽しく」Hできたら最高なのでこの路線で努力してみます!

2005/06/25 19:24:22
id:yoshimimama No.14

yoshimimama回答回数121ベストアンサー獲得回数02005/06/25 18:55:55

ポイント10pt

私は21歳の主婦です。

あなたに魅力や誠意があれば、なにも根回ししなくても、絶対GET出来ます。

女はそういうもんですよ。

まずはこんな質問の前に整形とか根性とか直してみては??

id:hiroda

おっしゃるとおりです

2005/06/25 23:24:28
id:takecchi No.15

takecchi回答回数36ベストアンサー獲得回数02005/06/25 20:09:32

ポイント10pt

二人でおしゃれなバーに行った後ちょっとほろ酔い加減な感じで好きなキモチとかを言葉に散りばめる。そうすると大体の女性は自分のことをどう思っているのか興味をだす!そしたらこっちのもの、あとは、人のいないところで抱きしめれば落ちますよ!経験上です。

id:hiroda

ありがとうございます。

2005/06/25 23:25:31
id:shige_m_x No.16

shige_m_x回答回数55ベストアンサー獲得回数02005/06/25 20:24:46

ポイント10pt

http://mixi.jp/

ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]

やっぱり押しが大切だと思います。自分のその熱意みたいなものを伝えることで相手にわかってもらうしかないと思います。自分の場合はとにかく強引にいきます。意外と女の子はMの子が多いので、結構通用しますよ。1度試してみてください。

id:hiroda

そうですね!「私はそんなに軽い子じゃない!」とか「私を大切に思ってくれるなら今日はやめて!」って言われるといつも「そうだな」ってひるんじゃなうんですよね。。

2005/06/25 23:27:10
id:saerock No.17

saerock回答回数53ベストアンサー獲得回数02005/06/26 00:24:31

ポイント10pt

女性の立場で言わせてもらうと、ホテルに行くまでの雰囲気ですね。もうそこから腰が砕けそうな空気にしてもらえると断れません。確かに一回は断る事もありますが、ホテルに着いていくという事は覚悟はしてるわけで、強引にしてほしかったりするのです。

id:hiroda

事前の雰囲気づくりで結果が出ているのですね。ありがとうございました。

2005/06/26 02:13:47
id:chocolamm No.18

chocolamm回答回数10ベストアンサー獲得回数02005/06/26 01:33:11

ポイント30pt

http://www.woman110.com/dic/

女と男の辞典 2,402問の恋愛アンケート

URLはダミーというか、アンケート形式で男と女について調査しているページです。良かったらどーぞです。

さて、当方女ですが、ホテルまで行っているっていう前提なら、押すのみかと。

こんなに大事にしてるんだよ、ってその日だけでも感じさせてあげればいいんじゃないかと。ラブホじゃなくて夜景のきれいな高級シティホテル、とか。

あと、ちょっとおしゃれな入浴剤(湯ぶねにお花が浮かぶようなのとか)をどこかで買ってもっていけば、一緒にお風呂に入ってそのまま、ってしやすくなりそう!?「今日は嫌」って言われたら、「じゃあお風呂だけでも一緒にどう?」って。がっつかない感じをかもし出しつつ、でもしたいんだよーっていう男の雰囲気に弱い女は多いはず・・・です。

id:hiroda

押しながらも余裕で。。

頑張ります!ありがとうございました!

2005/06/26 02:15:03
id:iinami2005 No.19

iinami2005回答回数1ベストアンサー獲得回数02005/06/26 01:38:25

ポイント50pt

まずひとつ言えること。ホテルまで行けたから、途中の行為まで行けたからと思っても次はありません。今回決めなければいけないのです。まず、ベットに座らすこと。ソファーではいざというときに抵抗されやすいです。しばらくはコツコツと段階を踏みましょう。ゲームの罰ゲームでキスくらいまではいけるはず。そして抱き寄せたときにふっと偶然かのように胸に手をやり、あっっみたいな感じで時間を止めます。次に下半身攻撃ですが、ここでの侵入はは少し強引でもよいと思います。ベッドでここまでくれば諦めの境地に陥ることが多いですよ。あと、エッチが嫌というより、本当にこんな風になるつもりがなく、下着や毛の処理等が甘かったと思ってるだけの場合が結構あります。このパターンの場合早くそれに気づき、そこさえ解決してやれば、(たとえば電気を消すとか、布団の中で見えないように脱いでもらっちゃうとか・・)すんなりいく場合も。。。がんばりましょう。

id:hiroda

ありがとうございます!私の場合、ホテルに入るときには「お話しだけだから!」と言って入るのでどうもその意識が強すぎて強引にいくと「お話しだけって言ったじゃない!!」って言い返されてしゅんっとなって終わり。。というパターンが多かったのです。たいへん具体的なアドバイスありがとうございました!!

2005/06/26 02:18:54
id:torihamuhamu No.20

torihamuhamu回答回数1757ベストアンサー獲得回数02005/06/26 01:57:02

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1119680271#####

人力検索はてな - 女の子をナンパしたり合コンして、なんとかホテルまでいきつけたとして、女の子は決まって「初めて会った日にHはダメ!」とか「私を大切に思ってくれるなら今日はやめて!..

飲ませてはどうでしょうか?

私の場合は酔った勢いで・・・ということがかなりあるもんで。

女です。

id:hiroda

もちろん、ホテルまで行くのですからそれまでにお酒を飲んで意気投合してキスも必ずしてます。でもその後が・・・質問に書いた言葉を浴びせられて断られることが多いんです。。

2005/06/26 02:20:44
id:pinktriangle No.21

pinktriangle回答回数39ベストアンサー獲得回数02005/06/26 02:08:32

ポイント10pt

http://homepage1.nifty.com/shy/night/deep/kiss.html

�f�B�[�v�L�X�e�N�j�b�N

なんかイラストがアニメなんですけど。。。

女的には、最初は断ろうと思っていても、キスでその気になっちゃうことってあると思います。

id:hiroda

キスまではかなりいいかんじでいくんですけど・・そこまでは良くてそこから先は「今日はここまで!」「ダメッ!」ってどういうことなんでしょうね?

2005/06/26 02:25:12
id:ukkey24 No.22

ukkey24回答回数29ベストアンサー獲得回数02005/06/26 02:17:36

ポイント10pt

http://www.healing.ac/ask/12.html

�_�������

id:hiroda

ありがとうございます!

総じて言えることは、私は押しが弱いのですね。

もっと根性入れて口説けば・・ということなんでしょうかね。。

2005/06/26 02:27:24
id:Naoto1022 No.23

Naoto1022回答回数8ベストアンサー獲得回数02005/06/26 13:19:46

ポイント50pt

http://www.hatena.ne.jp/1119680271#

人力検索はてな - 女の子をナンパしたり合コンして、なんとかホテルまでいきつけたとして、女の子は決まって「初めて会った日にHはダメ!」とか「私を大切に思ってくれるなら今日はやめて!..

ダミーです。


基本的にがつがつしたら終わりだと思います。

女性は合コンなどで、ニコニコしながら男を値踏みしています。

まずは、そのつくり笑いをつぶす事から始めるべきではないでしょうか?

共通の趣味、好みなど。


あと、綺麗な女性は外見以外を褒めましょう。

話し方や、聞き方、飲みっぷりなど。

綺麗な女性に外見のことを褒めると、一瞬で警戒されます。そういうのは後で言及します。


あとムード。音楽と照明は特に有効です。

好みはありますが、ジャズはいいですよ。


そしてガツガツとは紙一重のバランスで、

相手の内面から外見からを、しっとりと誉めそやします。

言い方や切り出し方にもよりますが、『触れてみたい』『勝手に好きでいてもいいですか?』等は効きます。


ただ、最後ですが、最初からHしようとする男は、成功しようとしまいと、軽蔑されます。それきりなら別にいいですが。

少しずつ、確実に人望を失います。

3股うをかけている知人がいますが、

心からの友人は一人もいないようですよ。


気をつけてください。

id:hiroda

『勝手に好きでいてもいいですか?』はいいですね〜!ありがとうございました!

2005/06/27 01:54:16
id:donwe No.24

donwe回答回数56ベストアンサー獲得回数12005/06/26 14:05:24

ポイント30pt

当方女ですが、大抵の子は、

「はじめて会った日はダメ!!」って言うに

決まってると思います…。

ホントにダメだと思っている子や、

軽い女に見られたくないから

そういう態度をとる子と二種類いると思います。

前者に対しては、もう諦めて良いと思います。

後者に対しては、

①ただ黙って隣にいる。

②素っ気ない態度と積極的な態度を

適度に切り替えて気をひく。

③下ネタを明るく話し始める。

…でそういう雰囲気を徐々に作り始める。

っていうのは、どうでしょうか??

私はこんなカンジで流されたことが…。

id:hiroda

ありがとうございます!

2005/06/27 01:55:32
id:lukino No.25

lukino回答回数88ベストアンサー獲得回数22005/06/26 17:42:51

ポイント30pt

http://www.hatena.ne.jp/1119680271###########

人力検索はてな - 女の子をナンパしたり合コンして、なんとかホテルまでいきつけたとして、女の子は決まって「初めて会った日にHはダメ!」とか「私を大切に思ってくれるなら今日はやめて!..

楽にホテルに連れ込むための、お話しだけ!アピールが強すぎると、女性がそれを名目に断りやすくなりますよねえ。

ホテルに入るまでもう少し苦労をして、入った時点で女性が「多分しちゃうだろうなあw」とソフトに覚悟できていればそんな古典的な言葉で断られないのではないでしょうか。


がっついた感じを出さず、断られたら退き、軽く謝るか譲歩案を出すかして身体的接触だけはなくさない(H以外の部分のテンションやムードは崩さない)あたりがポイントかも。


逆に冷めるのは、いやだと言ってるのに同じテンションでかかってくる男性ですね。

と、一女性の意見でした。

id:hiroda

そ、そうなんですよね。お話しだけ!でホテル入るとあとが苦労します。その前手でに雰囲気づくりを頑張ります。今まで皆さんからいただいた回答では、「誠実系」で押すか「お笑い系」で押すかのどちらかだと思います。「お笑い系」でいってみようかなっと!

2005/06/27 02:00:32
id:kurupira No.26

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102005/06/26 21:58:28

ポイント10pt

http://muryoudeai.fc2web.com/

出会いネット=無料出会い&チャット=

ホテルまで行ってるということはその気がまったく無いとはいえません。

最初は話から始めて、だんだんその方向へもっていけばいいのでは。

id:hiroda

会話の組み立て方次第ですね。必勝パターンなどあればご教授願います!

2005/06/27 02:01:18
id:tkyktkyk No.27

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252005/06/26 23:20:36

ポイント30pt

http://www.hatena.ne.jp/awindow?qid=1119680271ヽ(´∇`)ノ:detail]

Hはしないけど、キミをイかせてあげたいんだよね、ってのはどうでしょう。

可愛い顔がどんな風にもっと可愛くなるのか見てみたいんだよね、とか言って。

絶対にこっちは脱がないから、というのを強くアピールするのも必要です。

流れてくれば結局脱ぐ羽目になりますから(笑)


ちなみに。

基本的に2回目のデートならいいんでしょ?という風に解釈して、必ず1回目はこちらがしたくてもしません。

しそうな雰囲気だけ見せておいて、「じゃ、帰るから」で焦らせば2回目はほぼ確実に成功しますよ。

あんまり焦ってもしょうがないですってヽ(´∇`)ノ

確実にできる方を狙うなら、1日目は向うの論理を飲んであげることが大事です。

id:hiroda

なるほど!素晴らしい!!イカせられるテクを磨かねば・・・!

2005/06/27 02:03:32
id:frye No.28

frye回答回数34ベストアンサー獲得回数02005/06/27 01:26:38

ポイント10pt

URLはダミーです。ちょっとお酒を飲んだあとに誘って優しくお願いしてみてはどうですか?私は(女性)ですが誠意?さえ見えればOKだと思いますよ!

id:hiroda

真面目に真剣に「誠意」か、相手を笑わせてそんな気なかったのにいつのまにかしちゃってた〜というのは女性側からすると、「その日H」を「ま、いっか」と許しちゃう可能性どっちが高いんでしょう?誠意を見せる方向でいくと、「私のこと本当は好きじゃないの?」とか「私を大切に思ってくれるなら今日はやめて!」って必ずなるんですよね。。。

2005/06/27 02:08:33
id:elastography No.29

elastography回答回数7ベストアンサー獲得回数02005/06/27 17:48:52

ポイント10pt

「実は僕、はじめてなんだ・・・はじめての時は君みたいな、素敵な女性と・・・」

ってな感じで口説いてみてはいかかですか。

私もこのように口説かれた経験があり、そのときは拒否しましたが、少し心が動きました。

id:hiroda

ありがとうございました

2005/06/28 01:25:05
id:joejoejoe No.30

joejoejoe回答回数127ベストアンサー獲得回数02005/06/27 19:43:57

ポイント50pt

http://kakaku.ecnavi.jp/item_list/?cat_id=638&keyword=%BF%A9...

ECナビ / その他雑貨販売商品一覧

URLはダミーです。私は今の夫と、出会ったその日にお付き合いし、もちろんその日にエッチもしました!私がOKしてしまった理由を思い出してみました。

最初は入った店にあっちもたまたま客で来ていて、連れ同士が盛り上がって2次会に行こうとなった。それまで私は彼とは会話は一切無し。外でタクシー待ちをしている時に声をかけてきて最初は世間話。年下は好みではないと言ってしまう(彼は年下)。タクシーの中でアタック開始。私に対する賛美と愛(ホントに一目で好きになったとか、きれいだとか)を言っているうちに、彼はどれだけ自分はサッカーが好きでどれだけ打ち込んできたかを熱心に語り始めた。小学生のチームのコーチとして夏休みは朝練に毎日行ったとか。好きだの何だのって言う話よりも、サッカーの話になったら熱くなってしまう自分を止められない彼がかわいかったし、こんなに何かに一生懸命な人だからいい人だとか、子供のコーチやってるなんてそこが又良かったりして、お酒が進むうちにお付き合いもエッチもOKしてしまいました。えへ。

 女の子のタイプにもよるんだろうけど、あなたがちょっといい男ならホテルまで行き着けるならまじめな顔と優しい声とエロまなざしでベッドに座って「チューしてみようか」とか言ってみたら?女の子はムードで持ってかないとだめです。それから、その日のうちにエッチできる女の子なんていっぱいいるよ。したい娘多いもん。どうしてそういう娘を選ばないのかな?外見はまじめで堅そうな娘が好みなのかな?それから、エロビームとかやさしい口調とまじめな顔はもちろん皆の前でやったらだめです。ただの気持悪男になってしまいます。狙った娘に回りに気づかれず二人で会話できる状況を作って行なってください。女の子も効き目のいい娘は一次会からすこしずつ溜まってくると思います。

id:hiroda

その日のうちにエッチできる女の子なんていっぱいいるよってその見分け方教えてください〜!そもそもの人選が間違ってるのでしょうか?決してまじめで堅そうな子が好きなわけじゃありません。。

2005/06/28 01:29:53
id:hinapapa No.31

hinapapa回答回数10ベストアンサー獲得回数02005/06/27 21:11:44

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/(^-^):detail]

後ろから抱き付いて、話をしながら(笑わせてあげる)腕とか太ももを触っていって、相手の反応を確かめていって胸を触って揉みしだいても抵抗しなかったら、もうこっちのものです!

ガンバって下さい。

id:hiroda

ありがとうございます!後ろからは効果ありそうですね。でも真面目な顔していっちゃだめですよね。笑わせながらがポイントですね!

2005/06/28 01:31:29
id:manismanis No.32

manismanis回答回数188ベストアンサー獲得回数32005/06/27 22:05:12ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://okweb.jp/

質問するならOKWave

当方女性です。


ホテルまで行き着けたのに、キスもできたのに、その先はダメだなんて…あなたもっとがんばらなきゃ!! っていうか何やってんですか!!

その日にホテル行ってエッチできなかったらもうできないと思います。チャンスを逃してはいけません!!


女性はHの時に自分への「言い訳」を考えてしまうと言われています。

「相手の押しが強かったから…」「ムードに流されて…」まあ別に言い訳は何でもいいんですよ、「自分からガンガン誘った」じゃなければ。


具体的にいきますね。

<1>とりあえずほめてほめてほめまくります。

でもあまりにもほめすぎると女性は「本当かな」と疑いたくなってしまいますので、こういう風に。(私関西人なので関西弁でいかせていただきます)

*他愛のない会話の途中、「うわっ、やば、やべえ、むっちゃかわいいやん」と言ってじっと見つめる。相手は照れますね。でも目をそらさず「やばい、やばい、好きになるかもしれへん、むっちゃかわいい」と言います。何度も言います。ボディタッチはまだです。

相手はさらに照れます。そこでダメ押し、「好きになってもいい?」

<2>相手が笑ってごまかそうがなんだろうが、そのまま目を見つめてさらにほめます。

相手が「悪くないな」という顔をしたら(目がうるむはずです)キスに移ります。キスは相手がやめるまで途中でやめてはいけません。相手がふと顔をそらしたら「○○ちゃんかわいい」とまたほめます。で、相手の指をしゃぶりましょう。これはききますよ~~最低3分。3分は長いです。とりあえずエロくしゃぶります。

キスは決して省略してはいけません。長ければ長いほど相手はゆるゆるになります。顔、唇、指、首筋…といろんな部分を攻めましょう。

<3>そして相手が心を許したな、と完全に確信したら「僕にも」とおねだりしましょう。相手にキスをもらうわけです。


それからゆっくりエッチに持って行きましょう。

とりあえずあせってはダメです!!


ご検討祈ります!

では。

id:hiroda

これはすごい!そうかぁ!このりですね!私はいつも真面目に真面目に正攻法ばかりでちょっとイヤって言われるとすぐへこんで。。このくらいの根性無きゃだめなんですね!目が覚めました!ありがとうございます!!!!!

2005/06/28 01:34:48
id:rohann No.33

rohann回答回数97ベストアンサー獲得回数02005/06/28 00:11:58

ポイント10pt

単に生理なんじゃないんですか? ホテルまで行き着いてダメはありえないでしょう。

とりあえず口臭や体の欠陥が無いか一度チェックしてみることをオススメします。

URLはダミー

id:hiroda

口臭はあるかも・・・

その他は普と思いますが。。(身長180cm、体重75kg)

2005/06/28 13:16:39
id:yicrsth No.34

yicrsth回答回数23ベストアンサー獲得回数02005/06/28 02:03:47

ポイント10pt

http://blog.livedoor.jp/imnsoccer/

NO FOOTBALL NO LIFE - livedoor Blog(ブログ)

エッチって言葉を出さないで、飲み会が終わったら手をつないでみて、違和感がなければキスなんかしちゃったりして、それができたらえっちできますよ。基本的にナンパで会った子が「初めて会った日にHはダメ!」とか「私を大切に思ってくれるなら今日はやめて!」って言うのはテクニックじゃなくて飲み会の絡みがだめだったんだと思います。

id:hiroda

回答ありがとうございました。絡みで言うと、昨日悲しいできごとがありました。前にナンパしてその場でメールと電話を交換して仲良くなって、翌週食事して帰りにキス。あくまでも本気で好きでつきあいたいと言いつづけて紳士的に行動してました。で、その翌週にあたる昨日2回目のデートで渋谷で食事して店出るところでキスをして、その後ホテルへ入ろうとしたら「バカッ大嫌い!」って言われてなんとホテルの前から走って逃げられました。正直わけわかんなくて食事のデートではあんな仲良くしゃべってキスも1回目のデートからまったく拒むこと無かったのに。。こんなことってあるの?がっくり落ち込みました。。

2005/07/01 01:10:42
id:duemr701 No.35

duemr701回答回数536ベストアンサー獲得回数02005/06/29 21:17:26

ポイント10pt

http://www.zaq.ne.jp/

ZAQケーブルインターネット接続サービス

大好き連発

id:hiroda

それしかないですよね。でも不発が多いんです。。

2005/07/01 01:11:09
id:hockey No.36

hockey回答回数19ベストアンサー獲得回数02005/06/30 17:10:52

ポイント10pt

URLはダミーです。

ホテルまでいけてキスまでできるならひたすらキスして抱き合ってスキンシップですよ。耳をなめたり首にキスすたりしてると女の子からHな声が出てきたらすこしづつお腹から触っていくといろんなところを触れて一気にいけますよ!!頑張ってください!!!!!

id:hiroda

ありがとうございます!

2005/07/01 01:11:46
id:sugarsnow2 No.37

sugarsnow2回答回数4ベストアンサー獲得回数02005/07/01 00:44:53

ポイント10pt

URLはダミーです。

20代女性の意見です。ホテルまで行き着けた時点で彼女の表情を見てください。本気で嫌がっている顔をしてなければ、誠実な口説き(どうしても君とHがしたい、等)で大丈夫です。女性側は強引で押し付けがましくない男性に弱いです。特にお酒が入ったときなどは。頑張ってください!

id:hiroda

女性からこんなありがたい意見をいただけるなんて!!感激です。ありがとうございます!

2005/07/01 01:12:37
id:syougekiteki No.38

syougekiteki回答回数90ベストアンサー獲得回数02005/07/01 00:53:56

ポイント10pt

http://www.nanppaa0021.com/

サーバーが見つかりません

遊ぶだけならそんなこという女はやめた方がいいかも。無理矢理やったとしても後々しつこい可能性大!

id:hiroda

たしかに!最初っから人選を間違えている可能性大ですね。ありがとうございました。

2005/07/01 01:13:29

コメントはまだありません