よく テレビで男はマスターベーションをする生き物という言葉を聞きますが なんで したくなってしまうのでしょうか?? したくならないようにってならないのでしょうか??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:shurira No.1

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1119930342#

人力検索はてな - よく テレビで男はマスターベーションをする生き物という言葉を聞きますが なんで したくなってしまうのでしょうか?? したくならないようにってならないのでしょうか..

ダミーです。

本能的に「子孫を残さなければ」と身体が精子を作ってしまうのではないでしょうか?それで出し切れなくて溜まってしまったソレを発散するためにマスターベーションといった行為に走ってしまうのだと思います。


解決策としては、運動で発散するなど・・。

id:torihamuhamu No.2

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

この辺は参考にならないでしょうか。

http://www.geocities.jp/quit2323/sub111.htm

性衝動の抑制法とその他の治療法

id:shurira No.3

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ダミーです。

本能的に、「子孫を残さなければ」と身体が精子を作ってしまうのではないでしょうか?出し切れなくなった精子が溜まってしまいマスターベーションという行為に走ってしまうのだと考えています。


解決策としては、運動をするなど・・。

(重くて何度もクリックしてしまったので多重投稿になっていましたらすいません。その場合はポイントは不要です。)

id:HOSPITAL No.4

回答回数207ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://www.daijinananika.net/4-2-3.html

�G�b�Z�C�u�����̋��n�v

修行して「無我の境地」を手に入れてください。

id:an-shida No.5

回答回数84ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

できるだけ人前に出ていればそのときはしたくならないと思います。一人の時間を減らして、一人になったらすぐ寝るなりすると良いと思います。

id:farukon No.6

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

やりすぎもどうかと思うけど、

無理に抑制するのもよくないよ。

id:answer1414 No.7

回答回数503ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi

インターネットTVガイド

自然に溜まってくるので、夢精か自分で処理するほかないんですよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません